« トライアル開始 | トップページ | 一人っ子 »

トライアル1日目

てっちゃんの様子をご連絡いただきました~heart04


--------------------------------------------------------

今日は、ありがとうございました。
とてもうれしい一日となりました。
皆様が帰ったあと、やはりてっちゃんはなぜここにおいて行かれたのか
解らないという、寂しそうな顔をしていました。
それでも、自分の小さいほうのぬいぐるみで少し遊び、ちょっと疲れたのか眠っていました。
夕方、散歩に出た時、小のほうはすぐ出たのですが、大のほうはなかなかできず、
ストレスで出ないのかなぁと思って心配していたら、やっとしてくれました(^^)。


ご飯も帰ってから、ペロリとたいらげ(ちゃんと待てもできました)まだ足りないとでも
いう顔をして、台所に入りぱっなしでした。

今は、私の羽毛の掛け布団を気にいってくれたのか、その上で眠っています。

また、ご連絡します。
本当にありがとうございました。

ご主人さまと立会人のスタッフの方にもよろしくお伝えください。

2




sleepy







---------------------------------------------------------------

おもちゃで遊んで、疲れて眠って。ゴハンも食べて、おトイレも出来たなら、

少~し寂しかったかもしれないけど、大丈夫そうですねhappy01

羽毛のお布団で寝てる てっちゃん。
フカフカで気持ちよさそうな顔して寝てますね~

てっちゃん。良かったねsign03


BY  とみママ

|

« トライアル開始 | トップページ | 一人っ子 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始 | トップページ | 一人っ子 »