« 出掛けませんけど・・・ | トップページ | トライアル開始 »

さっぱり♪

とうとう明日からトライアルですsign03

その前に、このボサボサを何とかしなくてはsweat01
と会社を午後半休し、トリミングに連れて行きました。

Img_5229



バック、、出サレマシタ・・・









で、、、

こんな感じになりました。ちょっと情けない顔で写ってますが・・・coldsweats01

Img_5240




ツカレマシタ








このヒトから一言

Img_5241



トリミング、、
何デ、テッチャン。
毛ガ長イデスカsign02







まぁ、それはさておき、

ちょっと休んで元気になった、てっちゃん。

戦いますdash

Img_5245




ジーーーー









Img_5246



ウリャ










Img_5247




エ~イsign03







奪い取った後は・・・


Img_5249














Img_5250 




テッチャン。
負ケマセンヨdash







1人でも上手に遊びますが、やっぱり誰かと一緒に遊ぶ方が楽しいみたいでノリノリです。

でも、けっこう本気で、てっちゃんの相手をする あきパパ相手だと、全然おもちゃが噛めず、てっちゃんは凹んじゃいます。

カワイイてっちゃんデスdelicious


BY  とみママ

|

« 出掛けませんけど・・・ | トップページ | トライアル開始 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出掛けませんけど・・・ | トップページ | トライアル開始 »