« ちーちゃんメール | トップページ | 正式譲渡☆ »

トライアル報告♪

てっちゃんのトライアル報告をいただきましたhappy01

--------------------------------------------------------------

てっちゃんは二日目に私の膝にきてくれました(^^)
朝は主人がお散歩の担当で、夕方は私の担当ですが、てっちゃんと二人で
おしゃべりをしながら毎日楽しく散歩しています。
落ち着いてきたのか、お水を飲む回数が少し減ったようです。
でも、食事のときは相変わらず大変です。
てっちゃんの元気な姿は次回またお送りします。
追伸:昨日の夜、おふとんの中に入ってきてくれて二人で温かくやすみました。
    てっちゃんが腕を枕に眠っている姿を見てどうしてこんなに可愛いてっちゃんを
    捨てることができたのか不思議でたまりませんでした。

---------------------------------------------------------------

ウチではおヒザに乗ってくれるまで、1ヶ月くらいかかったのに、2日目でママさんに甘えられたのねheart04

一緒に腕枕で寝てるなんて、アマアマてっちゃん全開ですね~

てっちゃんの甘えてる姿と、そんな、てっちゃんにメロメロのO様の姿が目に浮かびますsmile

楽しく暮らしてくださいネsign03


BY  とみママ

|

« ちーちゃんメール | トップページ | 正式譲渡☆ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーちゃんメール | トップページ | 正式譲渡☆ »