« 正式譲渡☆ | トップページ | 河口湖へ »

山中湖へ

この間の3連休。

金曜から休みをとって、二泊三日で旅行へ行ってきました~rvcar


まずは、談合坂で休憩cafe

いつの間にかドッグランが出来てたんですね~

Img_5271



テクテク









Img_5274



貸切デス!









天気予報は、あまり良くなかったけど、、車の中からもキレイに富士山も見えましたshine

Img_5276













龍ちゃんが寝てる間に、山中湖に到着。

Img_5277




着イタラ起コシテクダサイsleepy








まずは、花の都公園へ~

さすがに季節柄、お花は咲いてませんでしたが、広いお花畑があるので、暖かい時に来ればキレイだろうな。


「食事処 清流庵」でお食事。

もちろん、龍ちゃんも一緒に中で食べました。入る前に聞いたら、吠えなければいいよ、とのこと。なかなか美味しかったですよ~

タバコは外のみなので、食後の一服デスsmoking
Img_5278burogu













花の都公園には、、


こんなのや↓

Img_5282burogu




三連大水車








こんなのや↓

Img_5284




フローラルドーム「ふらら」








その他にも

「溶岩樹型地下観察体験ゾーン」や「明神の滝」やら、、

敷地はそんなに広くないですが、龍ちゃんも一緒に入れる施設なので、気が付けば2時間もいました。  あきっぱい我が家にしては一ヶ所に長時間いるのは珍しいsweat01


続いて、、山中湖畔へ。

Img_5287burogu













水が苦手な龍ちゃんも楽しそう。ヨカッタcoldsweats01

Img_5289




notes








しばらく歩いていくと、エサにつられた白鳥やらが・・・

Img_5290













初めての場所だとテンション上がる龍ちゃん。

どこまでも歩いていきますsweat01

今日はこのへんで・・・とお願いして、、お散歩終了。


夕飯はcasseroleへ。

Img_5294













もちろん、龍ちゃんも一緒にお店に入れます。

Img_5293




クダサイdash







この寒い季節はテラスだけでなく、店内にも一緒に入れるお店でないとね~

山中湖は一緒に入れるお店が少なく感じました。


宿に入ると、、、

1日頑張ってた龍ちゃん。即ダウンですsmile

Img_5300




sleepy









こんな感じで1日目の山中湖終了~

by  とみママ

|

« 正式譲渡☆ | トップページ | 河口湖へ »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式譲渡☆ | トップページ | 河口湖へ »