« 山中湖へ | トップページ | 河口湖(3日目) »

河口湖へ

2日目(11月21日)sun


お部屋から見える富士山。

今日も天気が良いゾ~happy01

Img_5303













朝ゴハンcafe食べて、、

Img_5302













まずは、忍野八海へrvcar

Img_5307













キレイなお水に、キレイな景色。

安らぐわ~




続いて、、、

富士山へfuji


Img_5317













山頂が近いsweat01

一度は登ってみたい、、けど・・・体力ないから無理だろうな~

Img_5314 














続きまして、、、

河口湖の遊覧船。

から見た富士山。。。


さっきまで、あの雪のかかってる所にいたのね~

Img_5322













そして、、、

寒がり龍ちゃん。

Img_5320




寒イデス・・・








          ・
          ・
          ・

暖かくなったかな~と思ったら、、、

もう、寝てるし・・・

Img_5321





sleepy







ケージでないと本当はダメらしいけど、あきパパのお腹に入ってる龍ちゃんを見せてお願いしたら、「出さなきゃいいよ」と許可をもらいました。

満席だったのに、ありがとうございますhappy01

   

河口湖畔は「もみじ祭り」開催中。

Img_5326













もみじもキレイだし、今までは私達の行きたいトコばっかりだったので、ここからは、お散歩大好き龍ちゃんの時間。

たっぷり歩きましたshoe


さっきまでのネムネムがウソのよう

顔が全然違いますhappy01
Img_5327





龍チャン。
歩キマスヨdash






          ・
          ・
          ・


かなり歩いて、、宿に着くと

Img_5329





sleepy







やっぱりネcoldsweats01



BY  とみママ

|

« 山中湖へ | トップページ | 河口湖(3日目) »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖へ | トップページ | 河口湖(3日目) »