« さっぱり♪ | トップページ | トライアル1日目 »

トライアル開始

とうとう、今日からトライアル開始ですsign03


2ワン、最後のお散歩。

って、そんなことは分からないよねcoldsweats01

Img_5252




何デ、写真撮ッテルデスカ??








いつも通りにお散歩して、ゴハン食べて、とみママに甘えて。

恒例の仮家族写真camera

Img_5255burogu













さてsign03そろそろ行こうか~と準備を始めたら、「オ出掛ケデスカ~」と2ワンが大騒ぎ。

龍ちゃんにお留守番をお願いして、O様のお宅へ~



実はO様には、お見合いの前にクッシングについてイロイロ説明させていただきました。
結構キツイ事も言ってしまったと思います。
てっちゃんのクッシングをきちんと受け止めてくださっているかが不安だったからです。

O様は獣医さんに話を聞きに行ったところ、クッシングの子の里親になることについて獣医さんに反対されたそうです。

きっと悩まれたことと思いますが、それでも「てっちゃんと一緒に暮らしたい」と、お見合いを希望されました。

獣医さんに反対された、、というお話を伺った時にO様がおっしゃった言葉。

「だって、てっちゃんに一目惚れだから~」

私は泣きそうになりました。。


クッシングが原因か分からないけど、あんなに甘えん坊でカワイイてっちゃんを捨てるようなヒトがいるのに、クッシングと分かっていながら里親希望されたO様。

O様、甘えん坊のてっちゃんを、どうぞ宜しくお願いします。


Img_5256burogu













BY  とみママ

|

« さっぱり♪ | トップページ | トライアル1日目 »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり♪ | トップページ | トライアル1日目 »