« フリマ御礼☆ | トップページ | お散歩 »

新入り登場☆

ブログの更新を怠っている間、龍ちゃんとラブラブheart04で過ごしてました。。


と言うのも・・・・



Img_5365



「すず音」デスheart04









1人っ子終了~smile


ブンママさんの所でプチ預かりいただき、避妊手術を終えて、我が家で本当の家族を待つことになりました。引き取り~プチの様子はとびらの向こうへ(12月8日~)をご覧ください。


来たばかり&昨日避妊手術を終えたばかり、、、とは思えないほど元気だし、馴染んでおります。

Img_5366burogu



オヒザ
大好キデスheart04









Img_5367burogu



兄サン。あきパパニ
何カ言ッテマス。。。









Img_5369burogu



兄サン。
「ヨシ」待チデス。。。









Img_5371burogu


兄サン。
オ顔ナメテマス。










Img_5372



スズ。
眠クナリマシタsleepy









Img_5374




sleepysleepy







このまま、あきパパのお膝の上で、ず~っと寝てました。




すずちゃん。

5キロが丁度良いくらいなのに、3.7キロしかありません。ガリガリです。
皮膚は脱毛があり、ブンママさん宅にいた時は、外を歩くだけで肉球から血が出てたそうです。閉じこめられていたのか、筋肉も少ない・・・weep

なのに、人間大好きな、とってもカワイイ子ですsign03

我が家でノンビリして元気になろうねhappy01


BY  とみママ

|

« フリマ御礼☆ | トップページ | お散歩 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
blog楽しみにしていました。
すず音ちゃん、こんなにも甘えん坊さんだったなんて…。
竜ちゃんにヤキモチやかれないようにねwobbly
今日は初めてのお留守番、上手に出来たかな?
頑張れ、すず音ちゃんgood

投稿: ブンママ | 2009年12月21日 (月) 23時51分

>ブンママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

ケージに入れても、おとなしく待てるようになりましたよ!
今はお留守番もケージで過ごしてもらってますが、中に入るとすぐにまるまって寝るようになりました。

お留守番も問題ナシですsign03

投稿: とみママ | 2009年12月22日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ御礼☆ | トップページ | お散歩 »