« お散歩 | トップページ | MerryXmas☆ »

ゴハン

ガリガリのすずちゃん。

食べ物が絡むと、人(犬)が変わります。。。

今までの預かりっ子達も食に関しては執着がありましたが、今までの中でダントツですcoldsweats01

私達がゴハンを食べれなくなるので、お食事時はお部屋に入ってもらってました。

Img_5390



ゴハン・・・








2日間くらいは、お部屋に入っても「クゥ~ン」と言ってましたが、諦めたのか、何も言わずに丸くなってくれます。


でも、、、

このままではお外で一緒にゴハンを食べることが出来ない・・・

と言うことで、今は、、、、

ゴハン時もお部屋に入ってませんangry



こんな↓感じになっては、「ダメ」と怒られ、手で払われ・・・

Img_5396













腕の下から狙っては「ダメ」と払われ・・・

Img_5393













写真だとたいしたこと無いように見えるかもしれませんが、あっちこっちから
食べ物を奪い取ろうと、本気でチャレンジしてきます。。




でも、少しは我慢できるようになってきましたcoldsweats01

Img_5395













キッチンからこたつまで約2m。

何かキッチンから食べ物を運んだら、誰かがこたつの側で、すずを見張ってないと
こたつから離れることはできません。



でも、まだウチに来て、5日目。

ちゃんとゴハンは貰えるってことが分かって、気持ちも落ち着いてくれば、こういう行動はなくなると思います。

少しずつ、いろんな事を覚えて行こうネhappy01


BY とみママ

|

« お散歩 | トップページ | MerryXmas☆ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | MerryXmas☆ »