« 河口湖(3日目) | トップページ | 世界の山ちゃん »

てっちゃんメール♪

怒濤の月末が終わり、、今日は会社の創立記念日でお休みですhappy01

龍ちゃんとゴロゴロしてま~す。


ここのところ帰ってくるのも遅く、疲れ切っていたのでパソコンを開いてなかったら、、、
てっちゃんメールが来てました。。

O様、ありがとうございます!!

卒業していった子の様子が分かるのは、とっても嬉しいですhappy01

さっそく紹介します。


-----------------------------------------------------------

お久しぶりです。

てっちゃんも我が家にだいぶ慣れたようです。
平日は、長い間お留守番してもらうので、お休みの日はずっ~と一緒に過ごしています。
でも、眠たいときにそばに行くと、そっぽむかれてしまいます。
今日は、キッチンの前でじっと我慢している、てっちゃんの写真を送ります。

Photo















-----------------------------------------------------------------



ガッツキてっちゃん。

ちゃんと待てるのね~エライぞ!!

それにお休みの日はず~と一緒なんて、アマアマのてっちゃんには一番の幸せだねheart04

良かったネhappy01


by  とみママ

|

« 河口湖(3日目) | トップページ | 世界の山ちゃん »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖(3日目) | トップページ | 世界の山ちゃん »