« お部屋2 | トップページ | 日曜日のこと »

お散歩中の変化

最近のすず音さん。

お散歩中に、変化が出てきました。

Img_5737_2



オ散歩シテマスdash










1,他のワンコに積極的に挨拶に行くようになりました。

前から挨拶は上手に出来てましたが、相手がスーっと行ってしまうと、「スズ、挨拶シタイデス~sweat01」と追っかけようとします。
前は相手から来てくれないと、そんなに気にしてない感じだったので積極性が出てきたかな?


2,ニャンコを追いかけます。

ニャンコも前は気にしなかったのですが、追いかけるようになりました。
ニャンコとの同居は厳しいかもしれません。



3,ニオイを嗅ぐようになりました。

Img_5741




クンクン







前は歩くだけだったのが、最近は音に反応してキョロキョロしたり、電柱のニオイを嗅いだり 、余裕が見れます!



そして、たまにお散歩の途中で「ダッコ~」とねだるようになりました。

すずは、まだまだ足の筋肉が弱いので、そこは歩いてもらってますが、、可愛くてダッコし
てあげたくなっちゃいますbearing


Img_5739




テクテク








すず音とのお散歩は楽しいですよ~heart04


BY  とみママ

|

« お部屋2 | トップページ | 日曜日のこと »

すず音」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。週末はsunでまさにお散歩日和でしたね。今日の"お散歩便り"から伺えた成長ぶり、すずちゃんファンの私もと~っても嬉しいです!
これからも筋力up焦らずにお散歩楽しみながら頑張ってね。あとcatに近づくときはくれぐれも気をつけてね。PAWアタックは結構dangerですから。ではまた・・

投稿: ぼび姉 | 2010年1月31日 (日) 23時33分

>ほび姉さん

こんばんはsnow
週末の暖かさはどこへ・・・。
寒いですね~。

今日はあっという間にお散歩が終わっちゃいました。。
こういう日もありますが、お散歩たくさんして筋力アップに励みマスsign03

投稿: とみママ | 2010年2月 1日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋2 | トップページ | 日曜日のこと »