« お部屋 | トップページ | お散歩中の変化 »

お部屋2

今日もパソコンに向かっていると、、、

すずが何か訴えている・・・

Img_5718



トミママ~sweat01









お部屋に入らないのかな~って様子を見てると、お部屋の入り口でウロウロ。




どうしたの~?って声をかけながら、お部屋の中を見てみると


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


Img_5720




sleepy








龍ちゃんが寝てるsweat01


そりゃあ入れないよね~

Img_5721




タマニハ
イイジャナイデスカ・・・・









Img_5723



スズ。
ドコデ寝レバ・・・









どうするのかな~って、ずっと見てたら、龍ちゃんが「仕方ナイデスネ~」って感じで
お部屋から出て行きました。


預かりっ子がいない時は、たま~に龍ちゃんもお部屋で寝てる事があったんです。

でも、最後は譲ってあげる、大人な龍ちゃんですhappy01



Img_5725




スズノ
オ部屋デスカラdash







   
by  とみママ

|

« お部屋 | トップページ | お散歩中の変化 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

 LOL...これ超傑作です。なんか4コマ漫画みたいdog。表情豊かな龍ちゃんとすずちゃん、2ワンの会話を想像すると・・・ほんとたまらなく可愛いですね。

投稿: ぼび姉 | 2010年1月26日 (火) 23時41分

なんか意外な展開で思わず笑ってしまいました♡
龍ちゃん、すずちゃんにお部屋を譲ってあげるなんて
ホントに大人だねぇ〜♪エラいねぇ〜♡
すずちゃんもすずちゃんだけのお部屋が、
ううん、ホントのお家が早く出来れば良いね♡
オバちゃん、それを心から願ってます。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ゐたう | 2010年1月27日 (水) 01時52分

>ほび姉さん

私の想像の会話ですが、ホントにそう言ってるみたいな顔と行動で、見ていた私は、1人で笑いましたdelicious

結構長くすずはお部屋の入り口でウロウロしてたんですよ~


>ゐたうさん

龍ちゃんは、どの預かりっ子にも最後は譲ってあげる、本当にイイ子です。
たま~に、こうやって主張するんですよ。
これがまたカワイイんですけどネheart04

投稿: とみママ | 2010年1月31日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋 | トップページ | お散歩中の変化 »