« お留守番事情 | トップページ | 重いよ・・・ »

久々のてっちゃん

今日は、てっちゃんが遊びに来てくれました~happy01

Img_5657


テッチャン デス。
久シブリデス。









11月7日にトライアル開始だったから、2ヶ月ちょっと振り。


ウチを覚えているような覚えていないような??感じでしたが、変わらずソファに飛び乗って龍ちゃんのベットで寝てたので、少しは覚えていてくれたのかな??

ウチにいた頃のてっちゃん↓
Img_4988














食いしん坊だった、てっちゃんですが、今では好き嫌いを主張するようになった事や、お散歩も「コッチ行キマス!!」って言うようになったとか、ウチにいた頃とはまったく違う てっちゃんの現状を教えてもらいました。


やっぱり本当の家族と一緒にいて、愛情をたくさんもらうと、変わるんですよね~happy01


すずが、てっちゃんのパパさんに甘えてたら、てっちゃんが「エッsign02」って顔で見てるし、すっかりO様の子になってました。


クッシングも落ち着いていて、脱毛も分からないし、肉付きも良くなったしsmile、今のてっちゃんを見て、クッシングだなんて誰も思わないでしょう、ってくらい良い状態です!!



Img_5655



先輩。初メマシテ。
オヤツ、ドコデスカ?









Img_5650


オヤツ、クダサイsweat01










Img_5654




テッチャン。
分カリマセン・・・







幸せに暮らしている てっちゃん。
預かった子のこういう姿を見れるのは本当に嬉しいデスsign03


最後にネムネムてっちゃんと一緒にcamera
Img_5646




ツカレマシタヨ・・・







O様。
わざわざお越しくださって、ありがとうございます。

また遊びに来てくださいネhappy01

|

« お留守番事情 | トップページ | 重いよ・・・ »

鉄幹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番事情 | トップページ | 重いよ・・・ »