« 出勤 | トップページ | お散歩&う~ん »

病院へ

今日は、龍ちゃんの心臓のお薬と緑内障の目薬をもらいに病院へhospital

もちろん、すずも一緒です。

Img_5682



今日。オ散歩ガ
長イデスネ~








いつもは激混みの病院なのに、今朝は誰もいないshine

ゆっくりと龍ちゃんを診てもらい、犬歯にびっしりくっついていた歯石も取ってもらいました。

歯磨きガンバローsign03


ついでに、すず音の体重を計ってもらったら、3.7キロで変わらず・・・。

う~ん。すずはどうしたら体重増えるかね~。



病院が1時間ちょっとで終わったので、帰りに石神井公園へ。

三宝寺池を歩いていたら、カメラをかまえている人がたくさんいるので、見てみたら、ペンギンみたいな鳥がいました。

みんな撮ってるから珍しい鳥なのかな??

Img_5690



ペンギン、ジャナイデス










まだ豊島屋は開いてないので、焼き芋買ってみました~

Img_5692





クンクン








私が焼き芋をあまり好きでないので、龍ちゃんにサツマイモをあげたことがありません。

でも、これは食べるでしょ

Img_5694




食ベマスsign03








Img_5695




スズモ~dash








みんなで美味しくいただきました。

でも、やっぱり、、、たくさんは食べられないわsad


BY  とみママ

|

« 出勤 | トップページ | お散歩&う~ん »

すず音」カテゴリの記事

コメント

 いいないいな焼き芋、私もみんなと一緒に食べたかったな~ 
 
 すずちゃんの体重が増えないのは元飼い主に捨てられた?という精神的なショックが一番の原因かと思います。でも神様に命救われ、とみママ様宅でお世話になりながら明日に向かって生きてます。なんて素晴らしいことでしょう。こちらのブログをみて私も元気もらってますsmile
 
 龍ちゃん、心臓のお薬服用してたのですか・・大事に大事にしてあげてくださいね。ところで龍ちゃんアボカド食べます?目にとても良い成分が含まれてるんです。マルチビタミン・ゼロコレステロール。ウチの子スライスしたの毎日食べてたせいか心臓以外は超元気でした。もしよかったら一度お試しあれませ!

 ではよい週末をwink

投稿: ぼび | 2010年1月24日 (日) 00時38分

おおっ、焼きイモ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・ってゆー程の焼き芋好きなゐたうです。
焼き芋はうちの悪たれ小僧共も大好きで
準備し始めるとワンワンギャンギャンとウルサいくらいです。
そうかぁ〜、龍ちゃんもスズ音ちゃんも焼き芋好きかぁ〜♡
スズちゃん、毎日お芋さん食べてたら太っちゃうかも?
・・・いえ、ゐたうがそうなもんで。(苦笑)

投稿: ゐたう | 2010年1月24日 (日) 10時54分

>ほびさん

私はアボガド大好きで食べてますが、龍ちゃんにはあげてませんでした。
食べ物にアレルギーがあって、すぐに吐いちゃう龍ちゃんですが、以前はアボダーム食べていたので、アボガドは大丈夫なハズ!!
あげてみますね~
良い情報をありがとうございますhappy01


>ゐたうさん

冬の公園で食べる焼き芋は美味しいですね~
ただ、焼き芋の味は好きなんですけど、食べていると鳥肌がたつような感じになってしまい半分も食べれないんです・・。
「鳥肌が立つ感じ」を誰にも理解してもらえなんですがcoldsweats01

でも美味しそうに食べていたので、今度2ワン+あきパパ用に買ってあげようかと思ってますhappy01

投稿: とみママ | 2010年1月24日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤 | トップページ | お散歩&う~ん »