« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の10件の記事

お休み♪

今日はお疲れ休みを取りましたhappy01

何もせず、コタツでゴロゴロ~。

なんて幸せshine


と、ダラダラしてたら、龍ちゃんが側によってきてゴロン。


もちろん続いて、すず音もゴロン。


そのうち2ワンとも寝息を立てて本気寝になったようで、、、


私が立ち上がっても動かない2ワン

Img_5909




sleepy









写真を撮っていたら気づかれましたsweat01


でも、目が開いてないよ~


Img_5910



スズ。
眠イデス・・・









BY  とみママ

| | コメント (4)

ソファー

お掃除が終わって、ソファーでひと休みしていると・・・


Img_5898



ダッコ、、シテクダサイ









甘えん坊すずが、早速やってきました。。。


おいで~ってソファーをポンポンたたくと


Img_5893



ヨイショsweat01









そのまま登ろうとしますcoldsweats01


横に階段があるのに・・・・



Img_5894




登レマセンヨ~sweat01










Img_5899



ダッコ・・・・










いつもは階段使ってソファーに上がってくるのに、今日はなぜかソファーの存在を教えても無視するすず音。。。


しょうがない。

抱き上げてダッコです。


Img_5901




ヤット、、ダッコ
シテクレマシタ・・・








でも、そんな様子を見ていて面白く思わない人が1人・・・



Img_5904




ジーーーーー









ダッコは1ワンしか無理ですよ・・・coldsweats01


BY  とみママ

| | コメント (3)

けいた

先週の土日で、あきパパが新潟に帰ってました。。。


新潟の実家と言えば・・・


そうです!!けいたですhappy01



あきパパ両親&兄家族に可愛がられて、アマアマ全開の図smile

Photo_2


Photo_3



寝てる写真ばっかりですが。。。coldsweats01


Photo


けいたが新潟に来て、早1年。

1年記念に、預かりだったyokoさんからいただいたお洋服shine

Photo_4


幸せに暮らしている卒業犬を見るのは、身内とは言え、やっぱり嬉しいですネ~


by  とみママ

| | コメント (3)

トリミング

かなりなモサ子で、目がどこにあるのか分からなくなってきた すず音さん。

土曜日に我が家に来て、初めてのトリミングに行ってきましたhairsalon


皮膚はかなり良くなってきたけど、まだ毛が薄いので、寒くないように今回は8ミリで。。


Img_5870burogu




スズ・・・










Img_5874




カワイイ、デスカ??









カワイイheart04



もちろん龍ちゃんも一緒に。。


0.5ミリ以来のトリミングです(笑)

Img_5884





今回ハ大丈夫デシタヨ








朝9時に連れて行って、お迎えに行ったのが16時。

いつも行ってる石神井公園動物病院はトリミングをお願いすると、無料で検診もしてくれるんです。

この日は手術が入っていて、ちょっと長い滞在になりましたが、2ワン一緒のケージに入って待っていたら、大人しくイイ子でいたそうです。

龍ちゃんはいつもの病院だけど、すずは初めてのトリミングだし、龍ちゃんが一緒で心強かったかな??



Img_5887




オ迎エ、、、遅イデスヨdash










さすがに疲れたようで・・・

Img_5875





sleepy








お疲れさま~happy01


by  とみママ 

| | コメント (3)

☆フリマ☆

Photo

日時:2月14日(日) 10時~15時
場所:光が丘公園(体育館と図書館前のイチョウ並木にて)
   東京都練馬区光が丘2-4丁目
   アクセス:
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※当日は、雨天中止となります。
 現時点の天気予報では「曇り時々晴れ」ですが、当日開催するかどうかは、
 当日の朝8時までに、CATNAPの掲示板に書き込みをいたします。
 掲示板をチェックしてからお出かけくださいませ。

犬猫グッズ&日用雑貨たくさん揃えて
皆様の方のご来場を、お待ちしておりますm(__)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
できるだけのことはしてあげたい、そんな思いで、預かりママを始め多くのスタッフが頑張っております。

フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。
たくさんの方のご来場&お買い物をお待ちしております。

| | コメント (0)

休日♪

週なかばのお休み。

嬉しいですね~happy01




天気も悪いしrain 今日はみんなでノンビリです。


テレビ見てたら、、、、


カワイイすずに動けなくなりました・・・coldsweats01


Img_5863




sleepy









BY  とみママ

| | コメント (2)

初!

昨日の午後、、、



初めて、、、、



すず音が、、、

おもちゃで遊びましたshine




ソファに置いたままになっていた、おもちゃ。

遊ぶかな~と思って投げたら、、、ホントに遊びはじめたのでビックリsweat01


Img_5857














ひっぱりっこ しようと思ったけど、、、

Img_5859














すぐに離しちゃって、ひっぱりっこになりませんでしたが、今は、これだけで十分よ~


Img_5860














これから、たくさん遊ぼうネhappy01

Img_5861














BY  とみママ   

| | コメント (3)

ゴロゴロ

あきパパが出張でいないので、土曜から2ワンとゴロゴロしてま~すhappy01

昨日の写真ですが、、、

気持ちよさそうな龍ちゃんと

Img_5826




sleepy








アマアマのすず音

Img_5829




sleepy









目をつぶって寝るすず音。
カワイイheart04
Img_5831



sleepy











Img_5833




ン・・・?










Img_5828




何デスカ・・・・?










Img_5834




スズ。
眠インデスヨ・・・










そして、今日もゴロゴロしてたら、すずがお腹の辺りでゴロ~ン


Img_5843



スズ。
一緒ニ、ゴロゴロシマスヨ










Img_5845




ヘソ天。
シチャイマシタ








甘えん坊なすず音は、そばを離れません。

愛情をたっぷり注いでくれる里親様をお待ちしてマスsign03


BY  とみママ 

| | コメント (3)

ゴハン♪

我が家では、お散歩→ゴハンの順番です。

なので、お散歩から帰ってきて、足を拭くと、2ワンともダッシュでキッチンへ~

Img_5743




ゴハンsign03








食べ物が絡むと、人(犬)が変わる すず音さん・・・


どうしても、、、

Img_5744



写真がぶれます・・・

Img_5745




食べてる時も、勢いよく食べるので、、、、

Img_5748



お皿が動きますcoldsweats01

Img_5747_2



あっという間に

Img_5749



食べ終わると、、、

Img_5750



お口拭いて、おしま~い

Img_5751

 

BY  とみママ

| | コメント (4)

日曜日のこと

昨日のことですが、、、



気持ちよさそうに


Img_5764



sleepy










寝ている2ワンを誘って、、、


Img_5765 



いつもの石神井公園へ行きましたdash

Img_5770




やる気がみなぎっている すず音さん。

Img_5772_2 




歩キマスヨ~dash










そこで初めて見せた


ジャ~ンプsign03


Img_5773




エイsign03








ジャンプに慣れていないようで、足が高く上がりすぎです。

着地もヨロヨロしてました。。。

ちなみに階段も上手に下りれませんbearing

少しずつ練習していこうね~




石神井池と三宝池をまわり、豊島屋で軽く休憩して


Img_5775




クダサイdash









家に帰ると、、、、



あきパパ トリミング・・・



Img_5777



なんと、、、



コレ、、、



すず音ですよsign02



Img_5778




ゴロン
サセラレマシタ・・・









たくさん歩いて、疲れていたのもあったと思いますが、、バリカンかけられてるのに

ゴロンってしてるsweat01



しかも、寝てしまいそう。。。


Img_5780





トロ~ン








この後お風呂にも入って、夜はまた普通にお散歩行って。。。



さすがに疲れたのか、パソコンに向かう前からお部屋で寝てましたdelicious



Img_5794




sleepy









by  とみママ 

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »