« ☆フリマ☆ | トップページ | けいた »

トリミング

かなりなモサ子で、目がどこにあるのか分からなくなってきた すず音さん。

土曜日に我が家に来て、初めてのトリミングに行ってきましたhairsalon


皮膚はかなり良くなってきたけど、まだ毛が薄いので、寒くないように今回は8ミリで。。


Img_5870burogu




スズ・・・










Img_5874




カワイイ、デスカ??









カワイイheart04



もちろん龍ちゃんも一緒に。。


0.5ミリ以来のトリミングです(笑)

Img_5884





今回ハ大丈夫デシタヨ








朝9時に連れて行って、お迎えに行ったのが16時。

いつも行ってる石神井公園動物病院はトリミングをお願いすると、無料で検診もしてくれるんです。

この日は手術が入っていて、ちょっと長い滞在になりましたが、2ワン一緒のケージに入って待っていたら、大人しくイイ子でいたそうです。

龍ちゃんはいつもの病院だけど、すずは初めてのトリミングだし、龍ちゃんが一緒で心強かったかな??



Img_5887




オ迎エ、、、遅イデスヨdash










さすがに疲れたようで・・・

Img_5875





sleepy








お疲れさま~happy01


by  とみママ 

|

« ☆フリマ☆ | トップページ | けいた »

すず音」カテゴリの記事

コメント

すず音ちゃん、カワイイです♡
でもって、龍ちゃんがこざっぱりして
益々可愛いですよ〜う♡
すず音ちゃん、龍ちゃんと一緒で良かったね♪
龍ちゃんと一緒だったから心強かったね♪
龍ちゃん、すず音ちゃんのお世話もお疲れ様でした♡

投稿: ゐたう | 2010年2月15日 (月) 15時07分

 すずちゃん、shineべっぴんさんshineになりはったわ~。モサ×モサ子でも十分にカワイかったけど・・・。皮膚の状態も改善されてるようで◎ですね。
 ワンちゃん達にとってトリミングは結構ハードな立ち仕事みたいですよ。でもとっても良い子でしたよって褒められると嬉しいですよね。疲れ果て、待ちくたびれた後はやっぱりとみマママットレス(お腹)の上でsleepyが一番居心地いいのでしょうね。

投稿: ぼび姉 | 2010年2月15日 (月) 18時41分

>ゐたうさん、ほび姉さん

お返事遅くなりましたsweat01

お誉めいただきありがとうございますhappy01
カワイイでしょ~heart04

投稿: とみママ | 2010年2月21日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆フリマ☆ | トップページ | けいた »