« 日曜日のこと | トップページ | ゴロゴロ »

ゴハン♪

我が家では、お散歩→ゴハンの順番です。

なので、お散歩から帰ってきて、足を拭くと、2ワンともダッシュでキッチンへ~

Img_5743




ゴハンsign03








食べ物が絡むと、人(犬)が変わる すず音さん・・・


どうしても、、、

Img_5744



写真がぶれます・・・

Img_5745




食べてる時も、勢いよく食べるので、、、、

Img_5748



お皿が動きますcoldsweats01

Img_5747_2



あっという間に

Img_5749



食べ終わると、、、

Img_5750



お口拭いて、おしま~い

Img_5751

 

BY  とみママ

|

« 日曜日のこと | トップページ | ゴロゴロ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

キッチンまでの距離が龍ちゃんとすず音ちゃんでは全然違う〜!!(笑)
いかにすず音ちゃんが食いしん坊かがよくわかりますね!
ゐたうの家の悪たれ小僧共も飼い主に似て喰い意地張ったもの達ですから、食いしん坊ってことに関しては全然驚きませんが、すず音ちゃんの見た目の可愛らしさと、
この「頂戴頂戴!」のギャップにちょっと(いや、かなり)驚きましたね〜。(笑)

投稿: ゐたう | 2010年2月 4日 (木) 14時31分

 恐らく・・・すず音ちゃんは過去に「飢え」という辛い経験したのでは?単にお腹が空いたと飢えは違いますから。水すら与えてもらえなかったのかも。胸が詰まります。
すずちゃんみたいにいつも残さず完食してくれると嬉しいですよね。
保護犬たちにも心があります。背負ってしまったTRAUMAは一生消えないかもしれないけど、せっかく救われた命だから一日も早く温か~い家族と共に幸せになって欲しいです。 たった十数年しか生きれないのですから・・。

投稿: ぼび姉 | 2010年2月 4日 (木) 16時43分

毎回楽しく見させてもらってます
すず音ちゃんかわいすぎますlovely
私的にはすぐに里親に応募したいのですが
今受験生の娘がいるのでsweat01受験、引っ越しとバタバタしますのでshock
もしうちが落ち着く頃まだすずちゃんがいたらメールしたいと思ってるんですdog
ダンナの許可もいりますがdelicious

投稿: みこさん | 2010年2月 5日 (金) 13時00分

>ゐたうさん

距離の違いは、、すずの勢いに圧倒されて、龍ちゃんは後の方へ行ってしまうんですよ~。
それだけ、すずは「ゴハン~dash」って言ってるって事で、確かに食いしん坊振りが分かる写真かも(笑)

>ほび姉さん

そうですね。。すずの骨と皮しかない体を見ればゴハンを食べられなかった時期は間違いなくあったと思います。
本当の家族から、愛情たっぷりの生活と美味しいご飯を毎日もらって。
それが「当たり前」になる生活が早くすず音にも来るといいんですが・・・

>みこさん

コメントありがとうございますhappy01

是非、落ち着いたら里親にご応募くださいsign03
その時に、すずがいなくても他にも本当の家族を待っている子はたくさんいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
すず音の事を思ってくださる方がいると分かるだけで励みになります。
ありがとうございます。。。


投稿: とみママ | 2010年2月 7日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のこと | トップページ | ゴロゴロ »