« お散歩中の変化 | トップページ | ゴハン♪ »

日曜日のこと

昨日のことですが、、、



気持ちよさそうに


Img_5764



sleepy










寝ている2ワンを誘って、、、


Img_5765 



いつもの石神井公園へ行きましたdash

Img_5770




やる気がみなぎっている すず音さん。

Img_5772_2 




歩キマスヨ~dash










そこで初めて見せた


ジャ~ンプsign03


Img_5773




エイsign03








ジャンプに慣れていないようで、足が高く上がりすぎです。

着地もヨロヨロしてました。。。

ちなみに階段も上手に下りれませんbearing

少しずつ練習していこうね~




石神井池と三宝池をまわり、豊島屋で軽く休憩して


Img_5775




クダサイdash









家に帰ると、、、、



あきパパ トリミング・・・



Img_5777



なんと、、、



コレ、、、



すず音ですよsign02



Img_5778




ゴロン
サセラレマシタ・・・









たくさん歩いて、疲れていたのもあったと思いますが、、バリカンかけられてるのに

ゴロンってしてるsweat01



しかも、寝てしまいそう。。。


Img_5780





トロ~ン








この後お風呂にも入って、夜はまた普通にお散歩行って。。。



さすがに疲れたのか、パソコンに向かう前からお部屋で寝てましたdelicious



Img_5794




sleepy









by  とみママ 

|

« お散歩中の変化 | トップページ | ゴハン♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

 とみママさんこんばんわ~。ほんとまた寒さぶり返してしまいましたね。しかも雨だとお散歩大変ですよね。

 えっ?すずちゃんがジャンプ?その飛び越えてみようという心意気がgoodですよ~七転八起~でガンバってね。

 日曜はお散歩・あきパパトリミング等で夜はすっかりバタンキューしちゃったみたいですね お疲れ様。どんな夢みたのかな・・・night


 
 

投稿: ぼび姉 | 2010年2月 1日 (月) 23時39分

スゴイスゴイ!すず音ちゃんがジャンプしてる!
しかも高ぁ〜い♡
すず音ちゃん、本当は運動好きなのかもしれませんね。
でも、これまで充分に運動させてもらえなかったのかも。
今はいつも龍ちゃんが一緒だから心強いし、
優しいとみママやあきパパもいるから
安心して新しいことに挑戦出来てるみたいですね♡
先日犬のトレーナーさんが
「疲れている犬は幸せな犬」って言ってました。
すず音ちゃんがすごく幸せそうで、こちらも
見ていてすごく幸せな気分になります♡

投稿: ゐたう | 2010年2月 2日 (火) 02時18分

>ほび姉さん

ジャンプするなんてビックリですsign03
やる気は出てきてるみたいですね~
これからが楽しみなすず音さんですhappy01

>ゐたうさん

「疲れている犬は幸せな犬」分かるような気がします。
平日はお留守番なので休みの日くらいは皆揃って長いお散歩に行きます。
私も幸せな気分になりますよ~sign03

投稿: とみママ | 2010年2月 3日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩中の変化 | トップページ | ゴハン♪ »