« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の14件の記事

ジャンプ!!

昨日は「チルコロ」メインだったので、うっかり載せ忘れましたsweat01


すず音さん。

ジャンプが上手になりましたshine


Img_6083




ヨイショdash








以前は、まえにつんのめりそうなジャンプしか出来なかったけど、今回は余裕が見えます。


以前(1月末頃)↓
Img_5773















あとは、段差を上手に降りれれば、どこでもお散歩に行けるネsign03

少しずつ進歩してる、すず音ですhappy01



BY  とみママ

| | コメント (3)

チルコロ石神井公園

「チルコロ石神井公園」


何日か前から、商店街にノボリが立ってました。


なんだろ・・・??と気になっていたので、行ってみましたsign03





私達のお楽しみ?の前に、まずは2ワンのお散歩です。


いつも通り、石神井公園へ~


暖かくなったら、すぐにでも咲きそうな桜cherryblossom


Img_6076





Img_6077




オ散歩デス









石神井池をまわって、三宝寺池へ


少し開いた桜とこぶしの花がキレイshine

春ですね~confident

Img_6084













一通り歩くと、いつも通りに豊島屋に行きたがる龍ちゃんをなだめて、チルコロへ~


行ってみると、商店街のお店が出店を開いて食べ物売ってたり、産地直送のお野菜売ってたり。
ギター片手にライブもやってました。

ビールやお酒を飲みながら歌を聴いたり、イスもあるので座って食べてる人がいたり。

商店街の暖かい催し物、って感じで良い雰囲気でした。


Img_6089burogu 













人がすごかったので、2ワンはダッコです。

Img_6085buogu



人ガ、タクサンデス










Img_6086



イイニオイ、、デス










Img_6087burogu_2




アッチモ、、気ニナリマス~dash








人や食べ物のニオイがスゴイので、落ち着きなくキョロキョロするすず音。


それに比べて、、、

あきパパのお腹の中で、ちょっとつぶれてる龍ちゃん

Img_6090   




セマイデスヨ・・・








暖かければ、その場で食べたんだけど、ちょっと寒かったので、買ってきて家で食べました。

Img_6092

←お野菜100円









                   ↑
このチキン300円が美味しくて、夕飯はコレを売ってたお店へ食べに行きました。

チルコロに、まんまとはまった私達デスcoldsweats01


BY  とみママ

| | コメント (2)

クダサイ!!

お菓子を食べていると、ワラワラと集まってきます・・・・。


Img_6052



美味シソウデスネ・・・











Img_6054




美味シソウデスネ・・・










        ・
        ・
        ・
        ・


Img_6057




マタ、、モラエナカッタデスネ・・・









by  とみママ

| | コメント (2)

お疲れデス

里親会の翌日。


お疲れモードの2人。



Img_6050burogu




sleepy








1日中、何もせず、ただ、すず音とまったりしてました

Img_6051burogu




sleepysleepy








by  とみママ

| | コメント (4)

御礼

里親会に行ってきました~happy01

Img_6030



ココハ、ドコデスカ・・・









第27回 里親会

3連休の初日となりましたが、沢山の方にご来場頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。


Img_6031



オ友達ヤ、人ガ
タクサンデス・・・









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計: 120,790円
■マナーポーチ売上:2,000円

募金にご協力いただきました
仁井田様、佐藤様、小林さま、スヤマさま、
小林様、その他匿名で頂いた皆様

また、当日支援物資・フリマ物資をお持ち下さいました皆様、
スタッフへの差入を持ってきてくださった皆様

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


すず音にも、たくさんの方が会いに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m

1部と2部。

通しで参加したすず音さん。

最後はネムネムでしたcoldsweats01

Img_6046



sleepy









また、すず音に、とオヤツをいただきました。

ありがとうございますsign03
Img_6059















いつも他の子を撮るのを忘れてしまうのですが、2部でお隣になったポーさんです

Img_6044



皆さま、ありがとうございました。


by  とみママ

| | コメント (2)

明日!!

明日は里親会。


すず音をお風呂に入れる為に、残業をキッパリ断ってダッシュで帰ってきましたdash


是非、お越しくださいネheart04


Img_6029



絶対デスヨ~









BY とみママ

| | コメント (2)

☆里親会☆

里親会が開催されます!!

すずも1部に参加しま~すhappy01


Photo

第27回里親会参加犬が決定しました!!

■日にち:3月20日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


Img_6021



キテクダサイネ










*********************

4/11(日)@駒沢公園でのフリマが決まりました!!
フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

| | コメント (3)

石神井公園へ

久々のお天気sun

これは石神井公園に行くしかないでしょ~!!と、お散歩に行きました。


Img_5995



テクテク










すれ違ったお友達にご挨拶

Img_5998




コンニチハ~









すず音さん。

以前にも増してお散歩時にイロイロと興味を示すようになりました。

音や声がすると、そっちの方へ行ってジーーーと見たり、風の強い日は葉っぱを追いかけたり。

この間は居酒屋から聞こえたカラオケの声に反応して、お店の前で首をナナメにして聞いてました。

それはヤメテ・・・


Img_5999




気ニナルンデスヨ・・・・









いつものように、石神井池と三宝池をまわり、お昼ゴハンを食べに豊島屋へ~


いつも同じパターンでスミマセンcoldsweats01


Img_6000




食ベテマスヨネ??








最初はカワイイ顔でおねだりしていても・・・


だんだん・・・


Img_6005




クダサイdash








勢いを増してきます。。。


Img_6012




騒イデモ、モラエマセンヨ・・・








そう分かってくれるには、まだ時間がかかるかな~coldsweats01



そうそう、大きい子とも上手に挨拶できましたhappy01

Img_6013   




コンニチハ~








BY   とみママ

| | コメント (2)

癒されます♪

ワンコの寝てる顔。寝息。姿。


Img_5970



sleepy









これだけで、癒されますわ~heart04



BY  とみママ

| | コメント (3)

お顔争い

最近、すず音も顔や手を良く舐めるようになりました。

龍ちゃんのマネをしてるのかな~??


これは昨日のことですが、、、


Img_5971burogu



オ顔、、
ナメテアゲマス♪










あきパパのお顔が大好きな王様は・・・


Img_5972burogu



ジーーーー











少~しずつ近づいて行って、とうとう「クゥ~ン」言い始めましたcoldsweats01


Img_5975burogu




龍チャンノデスヨ・・・










どうするのかな~?と見ていたら、実力行使に!!


Img_5976




龍チャン!
ナメルンデスdash








名残惜しそうに、あきパパを見てる すず。

Img_5977   




スズ。
ナメテタノニ・・・・








すずは、とみママ。
龍ちゃんは、あきパパ。

これで落ち着いたかな~??と思っていたのに、またまた「クゥ~ン」が始まります・・・


Img_5979burogu




トミママ。
龍チャンノデスヨ・・・







同じ事を繰り返し、、、、


最終的には、、、


こうなりました・・・・


Img_5982burogu














見ていて飽きないわ~delicious


BY  とみママ

| | コメント (2)

ご支援いただきました♪

江東区のM様から、ご支援いただきました~shine


Img_5960



美味しいゴハンnotes









「ガリガリっ子たちに安全で美味しいものを食べさせてあげたい」と他のガリガリっ子達の分も、たくさん送ってくださいました。



Img_5962



スズノ、デスカ?











Img_5961



ヨーシ!食ベマスヨ~











Img_5964




ゴハンdash








この後、美味しそうに、ガツガツ食べてました。
あまりにもガツガツしていて、お皿からこぼしてしまったのですが、もちろん
それもペロリhappy01


本当に、ありがとうございましたsign03


BY  とみママ

| | コメント (2)

行カセマセンヨ!!

あきパパ。


出勤前の図。



Img_5929




スズ。
オ留守番、、イヤナンデス・・・








すずにダッコをせがまれて、なかなか会社に行けない あきパパですsmile



by  とみママ

| | コメント (4)

お洋服♪

お洋服いただきました~heart04
Img_5930













お店で買ってきたような、スバラシイ出来映えshine


これは、ちーちゃんのお母さんが、龍ちゃんとすず音に、と作ってくださったお洋服ですhappy01


しかも、ちーちゃん&ロッキーくんとお揃いheart04

Photo






ちーちゃん















Photo_2






ロッキーくん















相変わらずカワイイ2ワンですheart04


そして、すず音も着てみました~

Img_5936




サイズもぴったりnotes








Img_5942 




似合イマスカ??










やる気のない王様も着てますcoldsweats01


Img_5953




寝テタノニ・・・








ありがとうございますm(_ _)m


by とみママ

| | コメント (2)

ありがとうございます♪

すず音にトイレシートのご支援をいただきました。

たくさんのトイレシートshine

本当に助かりますsign03



エリーの里親様。

ありがとうございますhappy01

Img_5926



タクサン、オシッコ
シマスheart04









Img_5927



龍チャン。
外派デス・・・。









BY  とみママ

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »