« ご支援いただきました♪ | トップページ | 癒されます♪ »

お顔争い

最近、すず音も顔や手を良く舐めるようになりました。

龍ちゃんのマネをしてるのかな~??


これは昨日のことですが、、、


Img_5971burogu



オ顔、、
ナメテアゲマス♪










あきパパのお顔が大好きな王様は・・・


Img_5972burogu



ジーーーー











少~しずつ近づいて行って、とうとう「クゥ~ン」言い始めましたcoldsweats01


Img_5975burogu




龍チャンノデスヨ・・・










どうするのかな~?と見ていたら、実力行使に!!


Img_5976




龍チャン!
ナメルンデスdash








名残惜しそうに、あきパパを見てる すず。

Img_5977   




スズ。
ナメテタノニ・・・・








すずは、とみママ。
龍ちゃんは、あきパパ。

これで落ち着いたかな~??と思っていたのに、またまた「クゥ~ン」が始まります・・・


Img_5979burogu




トミママ。
龍チャンノデスヨ・・・







同じ事を繰り返し、、、、


最終的には、、、


こうなりました・・・・


Img_5982burogu














見ていて飽きないわ~delicious


BY  とみママ

|

« ご支援いただきました♪ | トップページ | 癒されます♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

あぁ、こんなゐたうの顔で良ければ
いくらでも舐めさせてあげるのにぃ〜!!(笑)
すずちゃん、ホント、龍ちゃんの真似して
甘えさん上手になりましたねぇ〜♡
龍ちゃんは割と独占欲が強いのかしらん?
ホントのおうちの子と保護犬っ子の違いかしら?
すず音ちゃんにも早くホントの家族が見つかると良いですね!
出来ればうちの子にしたいんだけどなぁ〜♡
そうしたら、いくらでもお顔を舐めてもらえるのに。
今年中に日本に帰れたら実現出来るかなぁ〜?
すず音ちゃんには本当に幸せになってもらいたいです♡
龍ちゃんみたいに・・・ね♡

投稿: ゐたう | 2010年3月11日 (木) 02時18分

>ゐたうさん

甘えん坊上手というか、張り合ってるというかcoldsweats01
見ていてカワイイんですけどね~heart04


龍ちゃんを気にせず、思いっきり甘えられるホントの家族が早く見つかると良いのですが。。。

投稿: とみママ | 2010年3月14日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご支援いただきました♪ | トップページ | 癒されます♪ »