« 癒されます♪ | トップページ | ☆里親会☆ »

石神井公園へ

久々のお天気sun

これは石神井公園に行くしかないでしょ~!!と、お散歩に行きました。


Img_5995



テクテク










すれ違ったお友達にご挨拶

Img_5998




コンニチハ~









すず音さん。

以前にも増してお散歩時にイロイロと興味を示すようになりました。

音や声がすると、そっちの方へ行ってジーーーと見たり、風の強い日は葉っぱを追いかけたり。

この間は居酒屋から聞こえたカラオケの声に反応して、お店の前で首をナナメにして聞いてました。

それはヤメテ・・・


Img_5999




気ニナルンデスヨ・・・・









いつものように、石神井池と三宝池をまわり、お昼ゴハンを食べに豊島屋へ~


いつも同じパターンでスミマセンcoldsweats01


Img_6000




食ベテマスヨネ??








最初はカワイイ顔でおねだりしていても・・・


だんだん・・・


Img_6005




クダサイdash








勢いを増してきます。。。


Img_6012




騒イデモ、モラエマセンヨ・・・








そう分かってくれるには、まだ時間がかかるかな~coldsweats01



そうそう、大きい子とも上手に挨拶できましたhappy01

Img_6013   




コンニチハ~








BY   とみママ

|

« 癒されます♪ | トップページ | ☆里親会☆ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

まぁ♡龍ちゃんの、なんとお利口なこと!
すず音ちゃんはもうちょっと修行しないといけないですね♪
でも・・・我が家にも、すず音ちゃんに
似たタイプのワンコが約2名・・・。(苦笑)
龍ちゃん&すず音ちゃんコンビを見ていると
ほぉ〜んと心がホンワカしちゃいますねぇ〜♡
すず音ちゃん、本当に上手にお散歩が出来るように
なりましたね〜!肉球から血が出てた頃のことを
読み返すとまるで夢のような成長ぶりです♡

投稿: ゐたう | 2010年3月16日 (火) 00時09分

>ゐたうさん

龍ちゃんは石神井公園に行くと自ら進んで豊島屋に入って行くくらい馴染んでるんですよ~
慣れたもんですconfident


すずのドッグカフェデビューはまだまだ先ですね・・・
修行を積まないとcoldsweats01

投稿: とみママ | 2010年3月16日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されます♪ | トップページ | ☆里親会☆ »