« お休み♪ | トップページ | お洋服♪ »

ありがとうございます♪

すず音にトイレシートのご支援をいただきました。

たくさんのトイレシートshine

本当に助かりますsign03



エリーの里親様。

ありがとうございますhappy01

Img_5926



タクサン、オシッコ
シマスheart04









Img_5927



龍チャン。
外派デス・・・。









BY  とみママ

|

« お休み♪ | トップページ | お洋服♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの「タクサン、オシッコシマス」のコメントに
思わず笑ってしまいました!(笑)
本当にこれだけ沢山あったらしばらくは大丈夫ですね!
ゐたうも何かお手伝いしたいけれど、何が出来るかな。
龍ちゃんはおトイレは外派なんですね?
我が家の犬達も外派なので親近感湧きます♪
でも、外派は梅雨の時とか台風の時が困りますよね。
うちも徐々に両方イケるように頑張ろうかな。

投稿: ゐたう | 2010年3月 3日 (水) 01時29分

>ゐたうさん

本当にたくさん送ってくださって、有り難いですsign03
ゐたうさんのお気持ちだけで十分嬉しいです。ありがとうございます。

お外派でもいいんですけど・・・。
そうなんですよ!天気の悪い時がネ・・・coldsweats01

預かりっ子達が家の中でオシッコしてるのを、ず~っと見てきてるのに、絶対に家でしないんですよね~sad

投稿: とみママ | 2010年3月 3日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み♪ | トップページ | お洋服♪ »