« クダサイ!! | トップページ | ジャンプ!! »

チルコロ石神井公園

「チルコロ石神井公園」


何日か前から、商店街にノボリが立ってました。


なんだろ・・・??と気になっていたので、行ってみましたsign03





私達のお楽しみ?の前に、まずは2ワンのお散歩です。


いつも通り、石神井公園へ~


暖かくなったら、すぐにでも咲きそうな桜cherryblossom


Img_6076





Img_6077




オ散歩デス









石神井池をまわって、三宝寺池へ


少し開いた桜とこぶしの花がキレイshine

春ですね~confident

Img_6084













一通り歩くと、いつも通りに豊島屋に行きたがる龍ちゃんをなだめて、チルコロへ~


行ってみると、商店街のお店が出店を開いて食べ物売ってたり、産地直送のお野菜売ってたり。
ギター片手にライブもやってました。

ビールやお酒を飲みながら歌を聴いたり、イスもあるので座って食べてる人がいたり。

商店街の暖かい催し物、って感じで良い雰囲気でした。


Img_6089burogu 













人がすごかったので、2ワンはダッコです。

Img_6085buogu



人ガ、タクサンデス










Img_6086



イイニオイ、、デス










Img_6087burogu_2




アッチモ、、気ニナリマス~dash








人や食べ物のニオイがスゴイので、落ち着きなくキョロキョロするすず音。


それに比べて、、、

あきパパのお腹の中で、ちょっとつぶれてる龍ちゃん

Img_6090   




セマイデスヨ・・・








暖かければ、その場で食べたんだけど、ちょっと寒かったので、買ってきて家で食べました。

Img_6092

←お野菜100円









                   ↑
このチキン300円が美味しくて、夕飯はコレを売ってたお店へ食べに行きました。

チルコロに、まんまとはまった私達デスcoldsweats01


BY  とみママ

|

« クダサイ!! | トップページ | ジャンプ!! »

すず音」カテゴリの記事

コメント

おお、チルコロ!
私もハマりました!・・・美味しそうな画像に。(笑)
でも、一番ハマった画像はなんてったって龍ちゃん♡
あきパパのお腹の中でつぶれてる姿が可愛らし〜♪
すず音ちゃんも賑やかな雰囲気楽しめて本当に良かったね〜♡
とみママとあきパパに感謝だね〜♪

投稿: ゐたう | 2010年3月30日 (火) 23時18分

>ゐたうさん

寒がり龍ちゃんは、いつもあきパパのお腹の中なんですよ~
すぐにブルブル震えるものでcoldsweats01
家の中でもすぐにコタツの中に入っていくし、どれだけ寒がりなんだか・・・

投稿: とみママ | 2010年3月31日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クダサイ!! | トップページ | ジャンプ!! »