« お疲れデス | トップページ | チルコロ石神井公園 »

クダサイ!!

お菓子を食べていると、ワラワラと集まってきます・・・・。


Img_6052



美味シソウデスネ・・・











Img_6054




美味シソウデスネ・・・










        ・
        ・
        ・
        ・


Img_6057




マタ、、モラエナカッタデスネ・・・









by  とみママ

|

« お疲れデス | トップページ | チルコロ石神井公園 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

私はとみママとあきパパの躾がとても好きです!
たまにあげちゃう人とか居ますよね〜?
(誰とは言わないがうちの相方とか・・・苦笑)
私は絶対にあげないので「けちんぼ」って言われますが
犬達はちゃんと「この人に言っても無駄だ」と
わかってるので相方の方におねだりに行きます。(苦笑)
あげたい気持ちはあるんです。
でもそこをグッと我慢して・・・あげません!(笑)
お芋とか茹でただけの大根とかリンゴやイチゴ等
ものによってはたまにあげますけども
我慢することを犬に教えるのも飼い主の仕事ですよね!
我慢してジッと見守ってる龍ちゃんとすず音ちゃんが
とっても可愛いです♡今日もすごく癒されました♡
龍ちゃん、すず音ちゃん、どうもありがとう♡

投稿: ゐたう | 2010年3月26日 (金) 00時29分

>ゐたうさん

そうなんですよ。。
私もあげたいけど、いつでも食べ物がもらえる、、なんて思われては困るんですsweat01
たまにイチゴやキャベツやらはあげますが、あげるまではジッと我慢して待ってくれるようになりました。
一度あげると「モット~」ってガッツキが始まりますけど・・・coldsweats01

投稿: とみママ | 2010年3月28日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れデス | トップページ | チルコロ石神井公園 »