« チルコロ石神井公園 | トップページ | お花見♪ »

ジャンプ!!

昨日は「チルコロ」メインだったので、うっかり載せ忘れましたsweat01


すず音さん。

ジャンプが上手になりましたshine


Img_6083




ヨイショdash








以前は、まえにつんのめりそうなジャンプしか出来なかったけど、今回は余裕が見えます。


以前(1月末頃)↓
Img_5773















あとは、段差を上手に降りれれば、どこでもお散歩に行けるネsign03

少しずつ進歩してる、すず音ですhappy01



BY  とみママ

|

« チルコロ石神井公園 | トップページ | お花見♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜、すごいすごい!!(゚▽゚*)
本当に前のジャンプとは全然違いますね!?
モジャモジャの毛玉ちゃんだったすず音ちゃんが、
肉球から血が出てたすず音ちゃんが、
ジャンプも出来るようになったんですから
これってものすごいことですよね?!
それもこれも全部とみママとあきパパの温かい愛情のおかげ♡
すず音ちゃん、本当にCATNAPの皆さんに出会えて
とみママ&あきパパ&龍ちゃんに出会えて良かったねぇ〜♡

投稿: ゐたう | 2010年3月30日 (火) 23時29分

ちょびっと・・・
いや。かなりご無沙汰です。
読み逃げ常習犯になっておりますsweat01
あはは!ジャンプ、自然に出来るようになったねgood
以前は下手したら顔面から着地しそうな勢いだったけど・・・
ちょっとずついろいろ出来るようになってきてるねshine
ちょうどチェリーもジャンプ写真をブログに載せたんですよ~
チェリーとすず音ちゃんが揃ってジャンプしている姿を想像してしまったcatfacecatface

投稿: びんちぇ | 2010年4月 2日 (金) 15時44分

>ゐたうさん

私もビックリしました。
普段、お散歩しているコースは、ジャンプするようなところはないので、練習した訳でないし、筋肉がついて来て自然に出来るようになったんですね~happy01


>びんちぇさん

お久しぶりです!!
私も他の方のブログはすべて読み逃げです・・・coldsweats01

ちょっとずつ出来ることが増えてきて、次は何をマスターするのか楽しみデスhappy01

投稿: とみママ | 2010年4月 4日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チルコロ石神井公園 | トップページ | お花見♪ »