« 明日!! | トップページ | お疲れデス »

御礼

里親会に行ってきました~happy01

Img_6030



ココハ、ドコデスカ・・・









第27回 里親会

3連休の初日となりましたが、沢山の方にご来場頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。


Img_6031



オ友達ヤ、人ガ
タクサンデス・・・









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計: 120,790円
■マナーポーチ売上:2,000円

募金にご協力いただきました
仁井田様、佐藤様、小林さま、スヤマさま、
小林様、その他匿名で頂いた皆様

また、当日支援物資・フリマ物資をお持ち下さいました皆様、
スタッフへの差入を持ってきてくださった皆様

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


すず音にも、たくさんの方が会いに来てくださり、ありがとうございますm(_ _)m

1部と2部。

通しで参加したすず音さん。

最後はネムネムでしたcoldsweats01

Img_6046



sleepy









また、すず音に、とオヤツをいただきました。

ありがとうございますsign03
Img_6059















いつも他の子を撮るのを忘れてしまうのですが、2部でお隣になったポーさんです

Img_6044



皆さま、ありがとうございました。


by  とみママ

|

« 明日!! | トップページ | お疲れデス »

すず音」カテゴリの記事

コメント

とみママ、すず音ちゃん、お疲れさまでした♡
すず音ちゃん、午前の部&午後の部と通して
色んな人達に会って楽しくも疲れたみたいですね。
最後のネムネムのお顔がたまらなく可愛い〜♡
すず音ちゃんやポーさんや他のワンコちゃん達が
龍ちゃんのように最高に素敵な家族を見つけて
とっても幸せになりますように♪
あぁ、でも、もしかするともう少しですず音ちゃんと
お別れになっちゃうのかと思うとたまらなく淋しいです。
里親会、私も行ってすず音ちゃんに会いたかったなぁ〜。(ノд・。)

投稿: ゐたう | 2010年3月23日 (火) 13時44分

>ゐたうさん

里親会にはたくさんの方が、すず音に会いに来てくださって、たくさん抱っこしてもらって。
すず音さん、さすがに疲れてました。。

これでご縁がつながって、ステキなご家族がお迎えに来てくれますようにsign03

投稿: とみママ | 2010年3月23日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日!! | トップページ | お疲れデス »