« お洋服♪ | トップページ | ご支援いただきました♪ »

行カセマセンヨ!!

あきパパ。


出勤前の図。



Img_5929




スズ。
オ留守番、、イヤナンデス・・・








すずにダッコをせがまれて、なかなか会社に行けない あきパパですsmile



by  とみママ

|

« お洋服♪ | トップページ | ご支援いただきました♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
ちーちゃんの母です。

すず音ちゃん、本当に可愛いですねlovely
顔は写っていないので残念ですが、
あきパパのでれ~っとなった顔を想像してしまいましたcoldsweats01

ちーちゃんも最近はパパになでなでもしてもらえるようになったし、抱っこも出来るようになったのですが、すず音ちゃんのようにお膝で甘えるのはまだまだですねcoldsweats02

お洋服は、龍ちゃんもすず音ちゃんもピッタリで良かったです。
シーズーさんは脚が短いので、歩いていると腕が抜けてしまったりなかなか難しいんですよねcoldsweats01
お揃いのお洋服を着た4ワンheart04で会えたら嬉しいですねnote

投稿: ちーまま | 2010年3月 5日 (金) 21時31分

こんな風にすず音ちゃんに甘えられたら
あきパパでなくても仕事に行けないでしょうね〜。(笑)
ゐたうなら「よっしゃ!今日は休むか!」ってなりそう。(苦笑)
とにかく意志の弱いゐたうです・・・。lllorz
日本に帰ったら犬連れの職場に就職するつもりです。
犬より私の方が離れてるのが不安だから。
でも、そういう職場は殆どなさそうなので
自分で自営するしかないのかな〜・・・。
アメリカならチラホラあるんですけどね。

投稿: ゐたう | 2010年3月 6日 (土) 04時08分

こんばんは、すず音ちゃんがどうしても気になって時々拝見させてもらってます。写真の横にあるカタコトの犬語、本当にしゃべっているみたいですね。癒されますね~。ところで(怒らないでくださいね。)私は少し疑っているんです。こんなにかわいいすず音ちゃんの里親が、こんなに長い間見つからないなんて、何かおかしいぞって。もしかしたら、お二人ともすず音ちゃんのあまりの可愛さに、手放す事が出来なくなってしまわれたのではと。本当に怒らないでくださいね。(私が同じ立場だったら絶対そうなっていたと思います。)すず音ちゃんに幸あれ。

投稿: サンシロー | 2010年3月 6日 (土) 21時17分

>ちーままさん

お洋服、ホントにありがとうございますheart04
今度、4ワン一緒に写真撮りたいデス。。


ちーちゃん。
パパさんにダッコされるの大丈夫になったんですね
ウチにいた時は、あきパパと目を合わせることも出来なかったのに、スゴイ進歩sign03
ちーちゃん。良かったね~heart04


>ゐたうさん

犬連れの仕事場shine
憧れです。。。それが出来れば、どんなに良いか・・・。
開業したら、私も雇ってください(笑)


>サンシローさん

すずは、とっても可愛くて、いつかはいなくなってしまう、、と分かりながら我が子のように可愛がってます。。
が、、、ウチは、すずが幸せになる過程の一歩なだけって事もわかってますので、ちゃんと里親さんにお渡ししますよ~
毎回、大泣きしながらですが・・・coldsweats01

投稿: とみママ | 2010年3月 7日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服♪ | トップページ | ご支援いただきました♪ »