« 御礼 | トップページ | クダサイ!! »

お疲れデス

里親会の翌日。


お疲れモードの2人。



Img_6050burogu




sleepy








1日中、何もせず、ただ、すず音とまったりしてました

Img_6051burogu




sleepysleepy








by  とみママ

|

« 御礼 | トップページ | クダサイ!! »

すず音」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでした〜♡
いつもとみママやあきパパの腕の中にいるすず音ちゃんだけど
沢山の方々にイッパイだっこされて、嬉しい反面
かなりお疲れだったと思います。頑張ったね、すず音ちゃん♡
ゐたうもすず音ちゃんをダッコしに行きたかったなぁ〜。
CATNAPの里親さん達の幾つかのブログで
可愛いすず音ちゃんのお姿を拝見しましたよ〜♡
きっとすごく沢山の方から「是非、うちの子に!」って
熱いラブコールが殺到するんだろうなぁ〜♡

投稿: ゐたう | 2010年3月24日 (水) 12時39分

>ゐたうさん

すず音は若いので一晩寝て復活してたのですが、私が疲れてまして・・coldsweats01
体力をつけないと、、と実感してます。。
でも、私が寝てれば一緒に寝てくれるかわいい子ですheart04
熱いラブコールが来るといいんですけどね~

投稿: とみママ | 2010年3月25日 (木) 12時10分

 すずちゃん、とみママさん里親会大変お疲れ様でした。すずちゃんは1&2部通し参加したとのこと あんなに小っちゃい体でよくガンバリましたね。私は以前からずーっとすずちゃんを応援していていたので実際に会場に足を運びドレスアップしたすずちゃんに逢えて、抱っこまでさせてもらえて・・・最高に嬉しかったですよ どうもありがとう~すずちゃんlovely おかげさまで一気に心は薔薇色・じゅわーっと癒されちゃいました。今度はすずちゃんが幸せになる番です。 優しいママ&パパとすずちゃんが赤い糸でしっかりと結ばれますようにsign03

投稿: ぼび姉 | 2010年3月26日 (金) 12時38分

>ほび姉さん

里親会にお越しいただき、またオヤツもいただいちゃって。
ありがとうございましたhappy01
たくさんの方がすず音に会いに来てくださったので、あまりお話しが出来ずにスミマセン。。

すずが幸せになれるように、引き続き応援をよろしくお願いしますsign03

投稿: とみママ | 2010年3月28日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 | トップページ | クダサイ!! »