« 行カセマセンヨ!! | トップページ | お顔争い »

ご支援いただきました♪

江東区のM様から、ご支援いただきました~shine


Img_5960



美味しいゴハンnotes









「ガリガリっ子たちに安全で美味しいものを食べさせてあげたい」と他のガリガリっ子達の分も、たくさん送ってくださいました。



Img_5962



スズノ、デスカ?











Img_5961



ヨーシ!食ベマスヨ~











Img_5964




ゴハンdash








この後、美味しそうに、ガツガツ食べてました。
あまりにもガツガツしていて、お皿からこぼしてしまったのですが、もちろん
それもペロリhappy01


本当に、ありがとうございましたsign03


BY  とみママ

|

« 行カセマセンヨ!! | トップページ | お顔争い »

すず音」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなご飯を沢山もらって良かったねぇ〜♡
すず音ちゃんはガリガリッ子だから、ちょっと大目に食べても
大丈夫なんでしょうね。羨ましいわ。
ゐたうなんて、食べたら食べただけお腹に付いてまう。lllorz
保護されたワンちゃん達は餌もろくに与えられずに
放棄されたワンちゃん達が多いようですものね。
まったくどういう飼い主なんだ!?と思ってしまいますが
捨てる神(神じゃないわね)ありゃ拾う神あり・・・
とはこういうことを言うのでしょうか。
美味しいご飯と、とみママ&あきパパの愛情を受けて
元気に大きくなぁ〜れ♡

投稿: ゐたう | 2010年3月 8日 (月) 02時04分

>ゐたうさん

本当に美味しいようで、食べた後も名残おしそうにお皿をペロペロ舐めてました。
たくさん食べて、筋肉つけて、体重増やして!!
後は本当の家族がお迎えに来るのを待つだけで~す♪

投稿: とみママ | 2010年3月 8日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行カセマセンヨ!! | トップページ | お顔争い »