« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の10件の記事

ちーちゃん♪

ちーちゃんが本当のおウチに行ってから早1年。

遊びに来てくれました~happy01


1度も会ってないし、覚えていてくれるかな~とドキドキしながら、待っていると、、


Img_6210



オ久シブリデスheart04









相変わらずカワイイheart02



ウチにいた頃は男性が全員ダメで、あきパパと目が合うだけで、スーーーと逃げていたのに、今ではパパさんにもすっかり慣れて、ウチにいたころとは大違い!!


それとすずにワンワン言うかな~と心配してたけど、ワンの一言もなく、とっても良い子happy01


ただ、残念なことに、私の事はすっかりお忘れになったようで、私が側に行くと後ずさり・・・
ママさんの側から離れず、私が側に行くと警戒心丸出しでしたcoldsweats01

それは、ママさんパパさんに可愛がられていて幸せな証拠。
ちょっと寂しいけど、これで良いのだbearing





オヤツタイムでは、、、

やっぱり すずが大はしゃぎsweat01

Img_6212




必ず









Img_6217



すず音が










Img_6223 





写ってます・・・








まったりしてる男子2ワンは落ち着いて食べれるけど、がっついてる女子は大忙し。


そんな女子を見つめる龍ちゃん。


Img_6225




大変デスネ・・・









ちーちゃんの現状をイロイロ伺って、あっと言う間の楽しい時間。



Img_6229




ロッキーくんも









Img_6234





ちーちゃんも









Img_6235




すずも








ネムネムに。

龍ちゃんは、ずーっと、ちーちゃんママさんのクッションを奪って、そこで寝てました。。



なかなか心を開けなかったちーちゃん。

お見合いの時にお願いしたように、時間をかけて、ちーちゃんと向き合ってくださって。
こんなに幸せなちーちゃんを見れて、私も幸せです。

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいネhappy01

| | コメント (1)

照姫祭り

Img_6190_2


石神井公園デス












Img_6191



大勢イマス










日曜日は照姫祭りだったので、土日連続で石神井公園ですhappy01


Img_6193




照姫さま










去年はちーちゃん。

Img_4473














一昨年は大ちゃん。

Img_2583














その前の年は、ラム(マルルくん)と。

Img_3616burogu














この時期にウチにいる預かりっ子は、必ず参加しているお祭りですhappy01



照姫祭りに行くと必ず買う、オリオンビールと島らっきょ

今年は、島らっきょがなかったのが残念・・・。

Img_6197













欲しそうな2ワンには我慢してもらって、、、

Img_6196













美味しくいただきましたheart04


お祭りの〆は、、、


お風呂smile
Img_6202




エ~sweat01









そして、ダッコですheart04

Img_6203





sleepy







BY  とみママ

| | コメント (2)

病院へ

すず音さん。


外耳炎で通院していましたhospital


今日は、通院最後の日。天気も良いし、お散歩がてらみんなで行きました。


でも、暑かったみたいで病院の床で涼んでおりますcoldsweats01

Img_6179



暑イデス










診察中もワン言うことなく、とっても良い子heart04


外耳炎も治り、トライアルに向けて準備万端ですsign03


トライアルは5月4日に決定しました。




帰りは石神井公園をお散歩して~

Img_6181



歩キマスヨdash










豊島屋に寄って~

Img_6186





定位置デス








Img_6184




マブシイデス









帰ってきたら、あきパパと一緒にダウンですsmile


Img_6187burogu




sleepy








ヤキモチ焼きの王様も一緒に

Img_6189burogu




sleepy









BY  とみママ

| | コメント (4)

ウーム

すず音さん?


何か考え事ですか?



Img_6139




ウーム











Img_6140




・・・・・








by  とみママ

| | コメント (4)

ダッコ

ダッコが大好きな2ワン。



ダッコをねだられております・・・coldsweats01



Img_6060



ダッコdash











Img_6062



ジーーー











パソコンに向かっても、足もとで・・・・




Img_6063




ダッコ・・・









by  とみママ

| | コメント (5)

トライアル決定☆

12月から我が家に滞在していたすず音さん。


Img_6072


sleepy












shineトライアルが決定しました~shine




Img_6071



エッsweat01










トライアル日程は調整中です。

応援いただいた皆さま、、、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、トライアル終了まで、あたたかく見守って頂ければと思います。



Img_6069



スズ。
頑張リマスヨ~








by  とみママ

| | コメント (7)

ドウシタラ良イデスカ・・・

すずがおヒザで寝ているのに、

甘えん坊な王様が、すずを乗り越えて顔をなめに来ましたcoldsweats01



Img_6134burogu



オ顔。
ナメマスdash









Img_6135burogu



スズ。
ドウシタラ・・・・








         ・
         ・
         ・
         ・



Img_6136burogu



スズ。
オテテ、ナメマス。








すずがおヒザにいると、いつもは我慢する龍ちゃんですが、お顔をなめる事になると、すずのこともお構いなしです。

それでも すずは絶対におヒザから下りないですけどネcoldsweats01


by  とみママ

| | コメント (4)

フリマ☆

いよいよ、今週末 4/11(日)駒沢公園フリマ に参加します!!!

Furima


卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!
たくさんの方のご来場&お買い物を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

※いただいた支援物資の一部は、こちらから♪
 
http://fmcatnap.exblog.jp/13323088/

※雨天の場合中止となります。
 当日の朝8時までにこちらの掲示板に、開催するかどうか書き込みますので
 ご確認の上お出かけください。
 現在の天気予報では 曇り/晴れ 暖かくなりそうです♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月11日(日)

┃ 時間: 9時~15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:
http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


フリマとは関係ないけど・・・

まんまる2ワンnotes

Img_6132




sleepy








by  とみママ

| | コメント (2)

お散歩

我が家のお散歩は、朝は6:30~7:00くらいの約30分。

夜は、とみママが帰ってきた時間から、だいたい1時間くらい行きます。


仕事から帰ってくると、まずお散歩ですdash


Img_6118



オ散歩notes









写真を撮っていると、すずの催促がsweat01

Img_6119



早ク~








分かり難いけど、とみママの足に手を掛けてます。




Img_6120




スタスタ歩く2ワン










Img_6121




同じニオイが気になる2ワン








お散歩はゆっくりと時間を取って、2ワンのお留守番のストレスと、とみママは仕事の
イライラを発散ですdash


楽しそうな2ワンを見てると、癒されますよheart04



帰ってくると、、、


Img_6125




ガツガツdash









Img_6128




ゴチソウサマ、デス








あとは、、、


ダッコですね~happy01


Img_6115




sleepy









BY  とみママ

| | コメント (2)

お花見♪

期末のドタバタを乗り越えて、、気が付けば桜が満開cherryblossom

お花見に行かなくてはdash


ということで、近場ですが石神井公園へ~

Img_6112




オ花見デス








予想はしていたけど、スゴイ人sweat01


でも、2人と2ワンくらいなら何とか座れる場所もあるし、、、と

歩いていた時に気が付いた・・・


Img_6110




満員ですsweat01









慌てて出掛けたので・・・・


敷物やら全て忘れましたsad


近いんだから戻れば良いのだけど、石神井公園に着いてから気づいたので面倒くさい・・・


ということで、

豊島屋でお花見note

Img_6097














Img_6099



イツモト一緒デスヨネ?









イエイエ、、桜はちゃんと見えますよ~sweat01


Img_6104burogu













すず音に桜は関係ないよね・・・

Img_6106





何カクダサイdash








桜と菜の花がキレイだったのでパチリcamera

Img_6108














すず音さん。

来年のお花見は、本当の家族と行けるといいネhappy01


BY  とみママ

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »