« ドウシタラ良イデスカ・・・ | トップページ | ダッコ »

トライアル決定☆

12月から我が家に滞在していたすず音さん。


Img_6072


sleepy












shineトライアルが決定しました~shine




Img_6071



エッsweat01










トライアル日程は調整中です。

応援いただいた皆さま、、、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

引き続き、トライアル終了まで、あたたかく見守って頂ければと思います。



Img_6069



スズ。
頑張リマスヨ~








by  とみママ

|

« ドウシタラ良イデスカ・・・ | トップページ | ダッコ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

頑張れ、すず音ちゃん♡
CATNAPのプロフィールに一目惚れしてから
ずっとずっと応援してきたすず音ちゃん。
こぉ〜んなに可愛いんだから絶対すぐに
里親さんは見つかると思ってました!!
出来れば我が家のお子になって欲しかったけれど
すず音ちゃんが幸せになるならと気持ち入れ替えて
この日が来るのを待ちこがれていました。
でもやっぱりちょっと淋しいです。(ノ_-。)
トライアル終了まで、全力で応援させて頂きます♡
すず音ちゃんと龍ちゃんのツーショットも
過去ログに遡って堪能させて頂きますよぉ〜♡
本当におめでとう、すず音ちゃん!幸せになってね♡

投稿: ゐたう | 2010年4月14日 (水) 23時38分

初めまして~
すず音ちゃんの事が気になって
陰ながらずっと応援していました。
トライアルの嬉しい知らせに
つい、コメントしてしまいました。
可愛いすず音ちゃんの事やから
きっと良いご縁が繋がると信じています。
ありのままのすず音ちゃんでいいんやで!
行ってらっしゃい。

投稿: みみっぺ | 2010年4月15日 (木) 23時00分

はじめまして(o^-^o)
CATNAPでレスキューして頂いた。シーズーのムゥムゥを家族に迎えた者です。
同じシーズーで ムゥムゥとお顔が似ていたすずちゃん♪
子どもと一緒に ブログをずーと見て応援してました。
(ρ_;)すずちゃんにも トライアルが決定して本当に嬉しいです。
可愛い可愛いすずちゃんの事だから、新しい家族にたっぷり愛されること間違いないと思います!!
すずちゃん トライアル頑張ってください♪
応援してます!!
 

投稿: ムゥムゥのママ | 2010年4月16日 (金) 10時08分

初めまして!
すず音ちゃんを拾い、協会様に保護してもらった者です。
初めて会った時のすず音ちゃんからは想像できない程 元気に育っていてよかったです。
とても可愛らしくて人懐っこい子だったので、トライアルでもうまくいくことを願ってます…!
トライアル、おめでとうございます!
無理せず頑張ってねっ 応援してますhappy01

投稿: けしごむ | 2010年4月16日 (金) 13時51分

>ゐたうさん、みみっぺさん、ムゥムゥのママさん、けしごむさん

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

こんなにたくさんの方に応援いただいていたなんて、本当にすず音は幸せモノです。

幸せへ一歩踏み出したすず音。
トライアルが無事に終わるように応援をよろしくお願いしますsign03

投稿: とみママ | 2010年4月17日 (土) 20時42分

鈴音ちゃん、トライアル決定おめでとうございますhappy01heart04
可愛い鈴音ちゃんの事、きっと家族に迎えたいという方がすぐに出て来るだろうと思っていました。
ちょっぴり我儘を言うとブログですずちゃんの事を見れなくなるのが淋しいですが、きっとあきパパさん、みママさんも甘えん坊のすずちゃんがいなくなってしまいのは嬉しさ反面、淋しい気持ちもある事と思います。
でも、すずちゃん絶対幸せになれますよね。
無責任ながらも何だかそう信じています。

投稿: nana姉 | 2010年4月17日 (土) 21時03分

>nana姉さん

お祝いコメントありがとうございますhappy01

そうですね。。
嬉しいけど寂しい。毎回、同じ気持ちで預かりっ子を送り出してます。

すずは大丈夫です!
幸せになりますよ~heart04

投稿: とみママ | 2010年4月20日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウシタラ良イデスカ・・・ | トップページ | ダッコ »