« 照姫祭り | トップページ | 変身!! »

ちーちゃん♪

ちーちゃんが本当のおウチに行ってから早1年。

遊びに来てくれました~happy01


1度も会ってないし、覚えていてくれるかな~とドキドキしながら、待っていると、、


Img_6210



オ久シブリデスheart04









相変わらずカワイイheart02



ウチにいた頃は男性が全員ダメで、あきパパと目が合うだけで、スーーーと逃げていたのに、今ではパパさんにもすっかり慣れて、ウチにいたころとは大違い!!


それとすずにワンワン言うかな~と心配してたけど、ワンの一言もなく、とっても良い子happy01


ただ、残念なことに、私の事はすっかりお忘れになったようで、私が側に行くと後ずさり・・・
ママさんの側から離れず、私が側に行くと警戒心丸出しでしたcoldsweats01

それは、ママさんパパさんに可愛がられていて幸せな証拠。
ちょっと寂しいけど、これで良いのだbearing





オヤツタイムでは、、、

やっぱり すずが大はしゃぎsweat01

Img_6212




必ず









Img_6217



すず音が










Img_6223 





写ってます・・・








まったりしてる男子2ワンは落ち着いて食べれるけど、がっついてる女子は大忙し。


そんな女子を見つめる龍ちゃん。


Img_6225




大変デスネ・・・









ちーちゃんの現状をイロイロ伺って、あっと言う間の楽しい時間。



Img_6229




ロッキーくんも









Img_6234





ちーちゃんも









Img_6235




すずも








ネムネムに。

龍ちゃんは、ずーっと、ちーちゃんママさんのクッションを奪って、そこで寝てました。。



なかなか心を開けなかったちーちゃん。

お見合いの時にお願いしたように、時間をかけて、ちーちゃんと向き合ってくださって。
こんなに幸せなちーちゃんを見れて、私も幸せです。

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいネhappy01

|

« 照姫祭り | トップページ | 変身!! »

千尋」カテゴリの記事

コメント

あぁ、なんだかすごく心がホッコリなる記事です♪
本当のお家が見つかって幸せになったワンコを見るのは
(私は仮母でも里親でもないけど)すごく好きです。dog
すず音ちゃんももうすぐ幸せさんになって
そのうちちーちゃんみたいにとみママさんの元を
訪れるようになるんでしょうか・・・。
その日を今から心待ちにしています。
それにしても・・・
すず音ちゃん、女の子なんだから食欲は少し
抑えようよ!まるで私を見てるようだよ。(苦笑)
でもって、お客さんが来てもマイペースな龍ちゃん。
是非うちの悪たれ小僧共に爪の垢を送ってください!(笑)

投稿: ゐたう | 2010年5月 2日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照姫祭り | トップページ | 変身!! »