« ジャンプ!! | トップページ | お散歩 »

お花見♪

期末のドタバタを乗り越えて、、気が付けば桜が満開cherryblossom

お花見に行かなくてはdash


ということで、近場ですが石神井公園へ~

Img_6112




オ花見デス








予想はしていたけど、スゴイ人sweat01


でも、2人と2ワンくらいなら何とか座れる場所もあるし、、、と

歩いていた時に気が付いた・・・


Img_6110




満員ですsweat01









慌てて出掛けたので・・・・


敷物やら全て忘れましたsad


近いんだから戻れば良いのだけど、石神井公園に着いてから気づいたので面倒くさい・・・


ということで、

豊島屋でお花見note

Img_6097














Img_6099



イツモト一緒デスヨネ?









イエイエ、、桜はちゃんと見えますよ~sweat01


Img_6104burogu













すず音に桜は関係ないよね・・・

Img_6106





何カクダサイdash








桜と菜の花がキレイだったのでパチリcamera

Img_6108














すず音さん。

来年のお花見は、本当の家族と行けるといいネhappy01


BY  とみママ

|

« ジャンプ!! | トップページ | お散歩 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

 週末のお花見スポット、やっぱりどこもすごい人だったようですね。すずちゃんたちに早く暖かい春の便りが届くといいなーなんて思いながら、私も数年ぶりに日本の春:満開の桜を(一応)観てきました。

 すずちゃんはまだまだ若いからこれからもよーく学び・よーく甘え・そして幸せいっぱいの女の子になってくれると信じてます。来年のお花見はすずちゃんがほんとうの家族と行かれるように・・・とすずちゃんを思いやるとみママの深い愛情にまたまた心打たれましたheart04 

投稿: ぼび姉 | 2010年4月 5日 (月) 23時08分

>ほび姉さん

ちょうど土日だったし、寒くもなかったし、絶好のお花見日和でしたね~

我が家は毎年預かりをはじめてからは預かりっ子も連れてお花見をしてます。
(家で飲んでるか外で飲んでるかの違いかもしれませんが・・・)

来年のお花見には、「去年は、すずがいたね~」なんて話をしている・・ハズですcoldsweats01

投稿: とみママ | 2010年4月 6日 (火) 22時55分

とみママ
ご無沙汰してます。
すす音かわいいね。龍ちゃんともいかんじでは?
憧れの豊島屋さん・・・・

投稿: eri | 2010年4月10日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプ!! | トップページ | お散歩 »