« ウーム | トップページ | 照姫祭り »

病院へ

すず音さん。


外耳炎で通院していましたhospital


今日は、通院最後の日。天気も良いし、お散歩がてらみんなで行きました。


でも、暑かったみたいで病院の床で涼んでおりますcoldsweats01

Img_6179



暑イデス










診察中もワン言うことなく、とっても良い子heart04


外耳炎も治り、トライアルに向けて準備万端ですsign03


トライアルは5月4日に決定しました。




帰りは石神井公園をお散歩して~

Img_6181



歩キマスヨdash










豊島屋に寄って~

Img_6186





定位置デス








Img_6184




マブシイデス









帰ってきたら、あきパパと一緒にダウンですsmile


Img_6187burogu




sleepy








ヤキモチ焼きの王様も一緒に

Img_6189burogu




sleepy









BY  とみママ

|

« ウーム | トップページ | 照姫祭り »

すず音」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛くホッと癒される風景を見るのも
あとわずかなんですね・・・。
龍ちゃん、一人っ子に戻ってホッとするかなぁ〜?
それともすず音ちゃんがいなくなって淋しいかなぁ〜?
・・・と、今更ですが、今日初めて気付きました!
王様の毛はクリンクリンなのですね!?
クルクルの王様とストレートのすず音ちゃんの
上から見た姿がとっても可愛いです♡
この2ショット・・・もっと続いて欲しかったなぁ〜。

投稿: ゐたう | 2010年4月25日 (日) 13時11分

こんばんは。
トライアル、おめでとうございますchick

里親会ではバタバタと会いにいきましたが
すず音ちゃんなら素敵な家族に巡り会えるはず!!!


今も仮パパさんとママさんの愛情たっぷりで
幸せそうな顔を見ているだけで私まで幸せな気持ちに。


我が家にも来てほしかったですが
我が家の王子がひねくれそうという理由で
両親の許可がおりませんでした・・・。
またアップを楽しみに仕事頑張りますribbon

投稿: satoko | 2010年4月26日 (月) 19時32分

うぅ~ん。

毎度の事ながら、あきパパが羨ましい・・・

真夏は勘弁願いたいかもしれないですけどねbleah

投稿: びんちぇ | 2010年4月27日 (火) 16時49分

>ゐたうさん

龍ちゃんは1人が良いのか、一緒にいてくれる子がいた方が良いのか・・・。
本音を知りたいデス。。。

そうなんです!
龍ちゃんは、くせ毛です。
雨の中のお散歩は、すずはブルブルってすると水をはじくのに、龍ちゃんはビチョビチョになります。
毛質が全然違うんですよ~


>satokoさん

お祝いコメントありがとうございますhappy01
本当のおウチに行ったら、もっともっと幸せな顔になりますよ!!

それが今から楽しみデスnotes


>びんちぇさん

見てると羨ましいけど、重いですよ・・・coldsweats01
カワイイから動かずに我慢しちゃうんですけどね~

投稿: とみママ | 2010年4月27日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーム | トップページ | 照姫祭り »