« トライアル報告 | トップページ | 久しぶり♪ »

正式譲渡

あっという間に2週間のトライアルが終わりました。


すず音さん。

無事に正式譲渡のご連絡をいただきました~shine


初めは不安そうな顔をしていると心配になりましたが、もともと性格が良く
人懐っこいすず音ちゃんだったので、私達にも甘えてくれるようになり
段々と家族3人の生活に慣れてくれました。

最近はお散歩の道も自分で決めてずんずん歩くようになりましたし
私達の食事中は座って待てますし、少し外してしまいますがトイレは
シートの上まで行けるようになってます。

すっかり家の中心で大事な存在になりましたし、可愛くていつまでも
ず~っと一緒にいたい大切な家族です。



「大切な家族」って言ってもらえる すず音は幸せモノですbearing

ありがとうございます!


今年のお正月は氷川神社にお参りに行きました。

Img_5577burogu



「本当ノ家族。見ツカリマスヨウニ・・・」








すずの代わりにお礼を言っておくねhappy01





あきパパのお顔をたくさんなめて

Img_5971burogu














とみママの腕枕でお昼寝して

Img_5863














龍ちゃんと一緒に、とみママの上で寝て。

Img_5674













甘えん坊すずがウチにいてくれて、とっても楽しかった。

これからは本当のおウチで、たくさん甘えて幸せに幸せに暮らすんだよ。

すず。おめでとう!!


BY  とみママ

|

« トライアル報告 | トップページ | 久しぶり♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

あぁ、すず音ちゃん、本当におめでとう♪(≧∇≦)
こんなに可愛いすず音ちゃんだから、きっと
トライアルもうまく行くと思っていました!!
ちょっぴり淋しい気もしますけど、素直に嬉しいです!
本当のおうちが出来て良かったね、すず音ちゃん。
目一杯幸せを堪能して元気に楽しく過ごしてね♪
とみママ、あきパパ、龍ちゃん、お疲れ様でした♪
しばしの間、親ワン子水入らずで楽しんでください♪

投稿: ゐたう | 2010年5月20日 (木) 03時35分

正式譲渡、おめでとうございますhappy01
とみママさんの日記を読んで、何だか
ジーンとしてしまいましたweep
でも甘えん坊のすず音ちゃんにとって、
本当の家族が見つかった事は何よりの
幸せですよね。
本当に、本当にどうか幸せに。


あきパパさん、とみママさん、そして
龍ちゃん、ご苦労様でした。

投稿: nana姉 | 2010年5月20日 (木) 13時11分

すず音ちゃん、おめでとうhappy01
本当に本当の家族に出会えたのねweep

トライアル直前にちーちゃんと会いに行った時もまださわって骨が判るくらいおヤセさんだったすず音ちゃん、ちーちゃんが余計にむちむちに見えたものでしたcoldsweats01
これからは、優しいパパさんとママさんとの生活でふっくらコロコロの更にカワイイすず音ちゃんになるんですねheart02

すず音ちゃんの幸せを心よりお祈りしています。

龍ちゃん、今のうちに一人っ子満喫してねsmile

投稿: ちーママ | 2010年5月21日 (金) 14時47分

>ゐたうさん

お陰様ですず音も普通の家庭犬として、みんなと同じ幸せを手に入れられました。
応援本当にありがとうございましたsign03


>nana姉さん

これからは思いっきり甘えられる本当の家族と、おだやかで楽しい日々が過ごせます。
応援本当にありがとうございましたsign03


>ちーママさん

すず音もちーちゃんと同じように、幸せをつかむことができました。
本当に嬉しいです。。
応援ありがとうございましたsign03

投稿: とみママ | 2010年5月23日 (日) 21時09分

おめでとうございます☆

すず音ちゃんならどこへ出しても
大丈夫な甘えん坊さんですもんね。
幸せになること間違いなしですribbon

自分のことのように嬉しいです。
仕事中にジーンとしています。
本当に本当に本当におめでとう~~~heart04

今までのとみママさん達の愛情たっぷり生活も
すず音ちゃんにとっては何にも代え難いものでしょうね。

投稿: satoko | 2010年5月24日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル報告 | トップページ | 久しぶり♪ »