« 変身!! | トップページ | トライアル報告 »

トライアル開始

とうとう今日からトライアル開始です。


朝はみんなで最後のお散歩へ。

Img_6303burogu














Img_6311














ゴハン食べて、少し休憩sleepy


Img_6315burogu















Img_6314burogu














そして出発前に恒例の仮家族写真camera


Img_6316burogu

















すず音は、ウチに来た日からアマアマで、あきパパのヒザの上で寝て

Img_5374














お散歩も上手にできて。

Img_5379












歩けば肉球から血が出てしまうプヨプヨの肉球がウソのように、最初から上手に歩きました。お散歩に連れて行ってもらってた頃もあったと思います。
でも、上手に、、、と言うか、私達に気を使って、様子を伺いながら歩いているような感じでした。


来た当時の体は骨と皮だけ・・・。

Img_5532 













食べることに関しては、ガッツキがひどく、テーブルの上に食べ物を置いたら離れることができない時期もありました。


でも、、、


少しずつ、、、、


イロイロ覚えて。。


「ダメ」って言葉も理解して。
台所に入って怒られたのは2回だけ。
簡単に飛び越えられるこの柵を、その後は、1回も超えてません。
Img_5384













龍ちゃんと一緒に「クダサイ!!」って訴えたり

Img_5468













電柱のニオイ嗅いだり
Img_5741














おもちゃで遊ぶようになったり。

Img_5859













すず音も少しずつ変わっていきました。


でもすず音は、最近まで、こちらの様子を伺いながら、、気を使いながら生活してました。
約5ヶ月かかって、やっとそういうのが無くなってきたな、と感じてます。

本当に心から安心して、落ち着くには時間のかかる子だと思います。

O様。

どうぞ宜しくお願いします。



すず音。

これが幸せへの一歩だから。寂しい思いはこれが最後だからね。

頑張るんだよ。

すず音の幸せを願ってます。


BY  とみママ

|

« 変身!! | トップページ | トライアル報告 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

あぁ、もぉ、滝のように涙が流れて止まりません!
「今日、トライアル開始だなぁ〜」と思った途端
お散歩に行って肉球から血が出てたんだよなぁ〜
保護された時はガリガリちゃんだったんだよなぁ〜
・・・なんて、すず音ちゃんの最初の頃のことが
イッパイ思い出されて鼻の奥がキューン!
それでも泣くところまでは行かなかったんですけど
とみママさんのこの記事を拝見したら
「とみママさん&あきパパさんはそんなすず音ちゃんを
 ずっと愛情もって世話して見守ってきたんだよなぁ〜」
と思った途端ブフォッと滝涙。(苦笑)
5ヶ月でしたか・・・もっと長く感じられました・・・。
とみママさん、あきパパさん、龍ちゃん、
本当にありがとうございました。お疲れさまでした♪
トライアルがうまくいき、すず音ちゃんが無事に
素敵なお家の一員になりますことをお祈りしています。
すず音ちゃん、本当に幸せになってねぇ〜♪

投稿: ゐたう | 2010年5月 4日 (火) 23時23分

すずちゃん・・行っちゃいましたね・・・
でも、寂しい思いをするのはこれが最後。
ほんまやね、きっときっと幸せになれます。
嬉しいご報告が聞けること願ってますよ~
とみママ、あきパパ、龍ちゃんありがとう!

投稿: みみっぺ | 2010年5月 5日 (水) 08時32分

>ゐたうさん

はい。5ヶ月です。
あっという間のような長かったような・・。
ゐたうさんも長い間応援いただいて、ありがとうございました。
って、終わったような言い方しちゃいましたが、まだトライアル中。。
正式譲渡になるまで、よろしくお願いします!!


>みみっぺさん

トライアルが無事に終わることを、その報告ができることを私も願ってます!
応援ありがとうございます!!

投稿: とみママ | 2010年5月 5日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身!! | トップページ | トライアル報告 »