« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告 »

トライアル報告

トライアル報告をいただきました~happy01

すず音ちゃんのいない夜は・・・やはり寂しいでしすよね。
頑張ってすず音ちゃんが安心できる家族になって、恩返ししたいと思います。
これから使える色々な品も、大事に使わせていただきますね。

とみママさんが帰ってしまった後、携帯メールにも書きましたが
ずっと歩きまわって全く落ち着かず。
あんなにウトウトしてたのに、大丈夫かな~と心配してしまうぐらいでした。

ジッとしてる!と思ったら、とみママさんが帰ってしまった玄関の方を長い間みてました。

Suzu1

































1730分ごろから散歩にいき、ご飯、私達の夕飯が終わったらやっと落ち着いてきて、
甘えてきてくれるようになりました。

主人の膝で寝てる写真です
Suzu2





























あ、ご飯の時の豹変ぶりは・・・ 想像以上でした!
まだまだ安心するには早いですが・・・頑張ります。

また報告させていただきますね。


ご主人のおヒザで寝ているすず、カワイイです~heart04

ゴハン時のすず音と、ご主人のおヒザで寝ているすず。
このギャップを楽しんでくださいネcoldsweats01


by  とみママ

|

« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告 »

すず音」カテゴリの記事

コメント

とみママさんが帰った玄関を長いこと見ているなんて
すず音ちゃんったら泣かせる・・・。( ´;ω;`)ブワッ
でも、とても優しくて素敵なご家族で本当に良かった〜♪
2週間のトライアル、きっと無事に終了しますね♪
すず音ちゃんのトライアル報告を拝見していて、
うちのTさん・Lさんを迎えに行った時のことを思い出しました。
Tさんの時は私が道を間違えたので長時間ドライブになってしまい
その間に何度も何度も「ハァー」と溜め息つかれてしまい、
Lさんの時は車酔いされ3度吐かれ、クレートはゲロの海。
せっかくお風呂に入れてもらってフワフワだったのに
我が家に戻ってからもすぐにお風呂という始末。(;´д`)トホホ…
どちらも家に着いて最初の数時間は緊張があったものの
1日、2日と過ぎるにつれて慣れてきてくれて・・・。
すず音ちゃんも早く新しいお家に慣れますように♪
本当にすず音ちゃんには幸せになって欲しいです。
でも、心配しなくてもその願いは必ず成就しますね♪
こんなに優しくて素敵なご家族ですもの♪
すず音ちゃん、良かったね!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゐたう | 2010年5月 5日 (水) 23時48分

>ゐたうさん

私も、預かりっ子を送り出すたびに、龍ちゃんがウチに来た頃を思い出しますよ。
龍ちゃんの預かりさんご家族もウチにトライアルで連れてきた時は同じ気持ちだったんだな~って。

そんな龍ちゃんは今では我が家の王様として、堂々と君臨してます。
すず音はどうなるかなsmile

投稿: とみママ | 2010年5月10日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル開始 | トップページ | トライアル報告 »