« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の7件の記事

暑い・・・

毎日、暑いですね~sweat01


この暑さはマズイでしょう、、、とお留守番してもらってる龍ちゃんのために、昼間は、エアコンを入れてます。


しかし、ず~っとエアコン入れっぱなしは地球にもお財布にも優しくないので、私が帰ってきたら、エアコンではなく、窓を開けて風を通して頑張ってマスsign03



Img_6372



風の通り道で涼み中










龍ちゃんはあっちこっちで涼んでます



Img_6378




暑イデス・・・









いつまで頑張れるかな~coldsweats01


BY  とみママ

| | コメント (2)

サッパリすず音

そろそろトリミングhairsalonに行かなきゃな~と思っていたところ、一足先に、すず音がトリミング

に行った、とメールをもらいました。



すずと龍ちゃんは一緒にトリミングに行ったのだから、そうだよね~。


Photo



サッパリ、、デスheart04









可愛くカットしてもらったね~happy01



龍ちゃんのトリミング予約の電話を入れるのをツイツイ忘れてしまい、やっと今日電話をし


ましたが、予約が取れたのが7月10日・・・。



「それじゃあ仕方ないね~」って、あきパパがバリカンを充電しはじめ・・・・


あきパパトリミングですshock


Img_6371




マタ、ヤラレマシタヨ・・・










すずの里親さんのお姉さんのブログに、すず音が登場してますsign03

Kalongさんのブログ



カワイイすずに会えますよ~happy01



by  とみママ

| | コメント (0)

フリマ御礼♪

Furima

暑い1日となりましたが今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:56,600円(内 犬ポストカード1,000円/マナーポーチ3,000円)
■募金合計: 9,160円

お買い物をしてくださったみなさま
募金にご協力いただきましたみなさま
当日支援物資をお持ちいただいたみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

・フリマ品ご支援 二コラ君里親さま/オオハシさま/イシバシさま/サイトウさま/パインちゃん里親さま
・差し入れ サイトウさま/鉄幹君里親さま/パインちゃん里親さま/サザエさん
・募金 二コラ君里親さま/レイナ(旧カミノ)ちゃん里親さま 他沢山の皆さま
(記載漏れや誤字がありましたら申し訳ございません)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい、楽しみながら開催することができました♪

遊びに来てくれたワンコたちの様子を、フリマブログにアップいたします。
たくさんの笑顔が溢れてます♪皆様ぜひ、ご覧くださいね~。
http://fmcatnap.exblog.jp/


現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

もうすぐ梅雨入り。そして夏本番!!
フリマには辛い季節になりますので、7月&8月はお休みさせて頂く予定です。
(里親会への持込以外の受け入れもお休みさせて頂きます)。

再開する際には、改めて告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ

=================================================================

当日はてっちゃん一家が遊びに来てくれて、しかも、てっちゃんとお散歩させて
もらいました
notes

Img_6364














暑い中、わざわざお越しいただいて、また差し入れにメロンパンをいただいちゃって、
本当にありがとうございました!!


スタッフ全員で美味しくいただきました。


メロンパン。とくにシナモンが最高~heart04




話は変わりますが、5月6月の紫外線が強いことは知ってました。


でも、そんなに日差しが強くなかったし、、、


暑かったから、わりとタープの中にいたのに、、、



Img_6366




痛いです・・・bearing









やっちゃったよ~sweat01



Img_6367




龍チャン。
ナメマショウカ?







イエイエ、、、結構ですgawk


BY  とみママ

| | コメント (0)

フリマ♪

Img_6353



今度ハ、光が丘デス










Img_6352



龍チャン。
行キタイデスdash










龍ちゃんは行けませんが、とみママはお手伝いに行きますcoldsweats01

是非、みなさま、お越しくださいネsign03



Furima





















日時:6月13日(日) 10時~15時
場所:光が丘公園 (体育館と図書館の隣) 
   練馬区光が丘4-1-1
   アクセス:
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html



※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、当日の朝8時までにCATNAPの掲示板に書き込みを
 
いたします。 掲示板をチェックしてからお出かけください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*****************************************************************

フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

*****************************************************************

夏前最後のフリマです。
卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております♪


BY  とみママ

| | コメント (0)

久しぶり~♪

今日は、すず音が遊びに来てくれました~sign03


約1ヶ月ぶりのすず。


相変わらずカワイイですheart04


Img_6357burogu




スズ音デス。








しかも、覚えていてくれたようで、自分から おヒザに乗ってくれましたhappy01


Img_6358



とみママノ
オヒザ。










Img_6359




久シブリデス。










Img_6360




スズ。チョット寝マスsleepy









すずのオシッコがたくさん付いてるカーペット。

暖かくなってニオイがさすがにキツクなってきたので、新しいの買いました。

が、、、、すずが来るならニオイが残っていた方が良いと思って、まだ変えてません。



そのおかげか、すずも、くつろいでくれたようですhappy01


Img_6355














少し太って(4.7キロ)くっきり出てた背骨ではなくなってました。

でも、お尻にもう少しお肉が付いても良いかな?

脂漏がキツイ、すず。

お風呂もきっちり入れてくださって、時間があるときは週2でお風呂に入ってるそうです。


そして、少しワガママになったそうで。

お散歩中に、「スズ。コッチニ行キタイデス」って主張もするそうです。

本当の家族に愛されて、安心して、自分を出せてるんだね~happy01



Img_6356




ワガママ、ジャナイデスヨ・・・









今日はわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございました。

また、遊びに来てくださいネsign03


BY  とみママ

| | コメント (0)

フリマ☆

Furima

久しぶりの柏の葉公園でのフリマです。

今回は犬服&犬猫グッツメインになります。

お買い得価格&掘り出し物たくさん揃えてお待ちしております♪。



日時:6月6日(日) 9時~15時
場所:柏の葉公園(第一駐車場サービスヤード内) 
   千葉県柏市柏の葉4-1
   アクセス:http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/access.html

※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、当日の朝8時までにCATNAPの掲示板に書き込みを
 いたします。
 掲示板をチェックしてからお出かけください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*****************************************************************

フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

*****************************************************************


卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね~。


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ


Img_6347



来テクダサイネdash

| | コメント (0)

一人っ子☆

約半年ぶりの1人っ子。


満喫されてるようですdelicious


Img_6346



sleepy









BY  とみママ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »