« フリマ御礼♪ | トップページ | 暑い・・・ »

サッパリすず音

そろそろトリミングhairsalonに行かなきゃな~と思っていたところ、一足先に、すず音がトリミング

に行った、とメールをもらいました。



すずと龍ちゃんは一緒にトリミングに行ったのだから、そうだよね~。


Photo



サッパリ、、デスheart04









可愛くカットしてもらったね~happy01



龍ちゃんのトリミング予約の電話を入れるのをツイツイ忘れてしまい、やっと今日電話をし


ましたが、予約が取れたのが7月10日・・・。



「それじゃあ仕方ないね~」って、あきパパがバリカンを充電しはじめ・・・・


あきパパトリミングですshock


Img_6371




マタ、ヤラレマシタヨ・・・










すずの里親さんのお姉さんのブログに、すず音が登場してますsign03

Kalongさんのブログ



カワイイすずに会えますよ~happy01



by  とみママ

|

« フリマ御礼♪ | トップページ | 暑い・・・ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ御礼♪ | トップページ | 暑い・・・ »