« フリマ☆ | トップページ | フリマ♪ »

久しぶり~♪

今日は、すず音が遊びに来てくれました~sign03


約1ヶ月ぶりのすず。


相変わらずカワイイですheart04


Img_6357burogu




スズ音デス。








しかも、覚えていてくれたようで、自分から おヒザに乗ってくれましたhappy01


Img_6358



とみママノ
オヒザ。










Img_6359




久シブリデス。










Img_6360




スズ。チョット寝マスsleepy









すずのオシッコがたくさん付いてるカーペット。

暖かくなってニオイがさすがにキツクなってきたので、新しいの買いました。

が、、、、すずが来るならニオイが残っていた方が良いと思って、まだ変えてません。



そのおかげか、すずも、くつろいでくれたようですhappy01


Img_6355














少し太って(4.7キロ)くっきり出てた背骨ではなくなってました。

でも、お尻にもう少しお肉が付いても良いかな?

脂漏がキツイ、すず。

お風呂もきっちり入れてくださって、時間があるときは週2でお風呂に入ってるそうです。


そして、少しワガママになったそうで。

お散歩中に、「スズ。コッチニ行キタイデス」って主張もするそうです。

本当の家族に愛されて、安心して、自分を出せてるんだね~happy01



Img_6356




ワガママ、ジャナイデスヨ・・・









今日はわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございました。

また、遊びに来てくださいネsign03


BY  とみママ

|

« フリマ☆ | トップページ | フリマ♪ »

すず音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ☆ | トップページ | フリマ♪ »