« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の7件の記事

3連休最終日

ヤッパリ、オウチ。

一番デスヨ・・・

Img_6469



by  とみママ

| | コメント (1)

箱根②

さてさて、二日目~


Img_6438



ドコ、行キマスカ??









今日は、龍ちゃんも一緒に楽しめるように富士芦ノ湖パノラマパークへ。




すっかり都会犬になった龍ちゃん。

草の上を歩くのがおそるおそるです・・・coldsweats01


Img_6443



ソロ~リ










眼下には芦ノ湖shine

Img_6446



広イデス










ほとんど歩くことなく、もう休憩ですか??

Img_6449burogu




フゥ~









太陽が出ると暑いけど、風が冷たくて気持ち良い~heart04

って、良い景色を見ながらボーっとしてたら・・・・



Img_6450





sleepy







本気寝ですか・・・coldsweats01

Img_6451














まぁ、気持ち良いから分かるけど、だいぶワンコが増えてきてる真ん中で

ヘソ天は、、、どうなんでしょうか・・・?


Img_6452




イイジャナイデスカ・・・









続きまして・・・


芦ノ湖と言えば「海賊船」。って、あきパパが言うので乗ってみました。


Img_6457














スリングならOKですよ~


Img_6459




ドコ行クデスカ?









Img_6460burogu




混ンデマス。









Img_6461




特別船室。
空イテマスネ。







桃源台まで行っても、特になにもなく、次の船で戻ってきました。


Img_6465burogu



帰リハ、船内デス。










そろそろお腹がすいたので、お昼ゴハンheart04


芦ノ湖 La Terrazzaへ。


ワン連れはテラス席だけですが、屋根があるし、風が気持ちよいし快適です。

ただ、待ってる人が多くて、待ってる人達の中でゴハン食べてる感じが・・・


Img_6466





ピザが絶品








Img_6468burogu




龍チャン。
ゴハン、欲シイデス








この後は、フラフラ芦ノ湖の周辺のお店を見たりして、帰りました。


帰りは渋滞にもちょこっとしかあわず、あっという間の楽しい2日間でしたhappy01


by  とみママ

| | コメント (0)

箱根①

  みんな、イロイロお出かけしている・・・。

meguさんは夢の国へ遊びに行くし、マルルくんは熱海へ、ジンは油壺マリンパーク。

すず音は箱根と伊豆。会社の友達も韓国行っちゃってるし・・・。



とみママもどっか行きた~い!!

って連休前にジタバタしてみたら、あきパパが予約してくれたhappy01


Img_6421




家デ、ノンビリ。
龍チャン。好キデスケド・・・







で。

行ってきましたrvcar

箱根で温泉spa


急遽決まったし、仕事も忙しかったのであまり計画を立てる時間もなく、行き当たりバッタリの旅行です。

まずは定番。

大涌谷。

Img_6423burogu




クサイ、、デス









人もスゴイし、ニオイもキツイし。


上の方まで行ったけど、速攻で降りましたdash


とはいえ、タマゴは食べないとね~


Img_6428




クンクン









Img_6429_2



美味シソウデスheart04









道が混んでて、途中カレーパンをかじっただけでお腹空いてたし、暑いからこの塩っ気が
たまらなく美味しい。

ペロリと完食。

これで、長生きしちゃうわ~


Img_6426



富士山









既に15時近かったので、今日はここだけでお宿へ~

温泉入って、ゴハン食べて、マッサージして。


Img_6434













ノンビリ~heart04


by  とみママ

| | コメント (0)

デンちゃん3

Img_6401



ベット・・・・
デンチャンノ、、、ナノニ・・・










Img_6402




龍チャン。寝チャイマシタヨ・・・・











Img_6416




フカフカheart04










Img_6419




デンチャン。
龍チャンノ、ベットデ寝マスヨsign03








そして、こうなりました。

デンちゃん。ゴメンね~sad

Img_6420














BY  とみママ

| | コメント (2)

デンちゃん2

とうとうエアコンを入れて、快適になった2ワン。



龍ちゃんが寝ている所にデンちゃんがやってきて、オシリをくっつけてゴロンhappy01

でも、向こうのお部屋にいる あきパパを気にしている様子。


Img_6410




・・・・










物音に反応する2ワン。


Img_6411



アキパパ










Img_6412



コッチ。
キマスカ??











デンちゃんも、あきパパのお顔が大好物みたいですsweat01

Img_6408burogu




美味シイデスheart04









BY  とみママ

| | コメント (0)

デンちゃん1

やっとこ龍ちゃんのトリミングの日が来ました。

あきパパトリミングで何とかしのいでいたけど、さっぱりしておいで~paper

Img_6383





行ッテキマス






       
 

       ・
       ・
       ・
       ・



Img_6404




帰ッテキタラ









Img_6405




知ライナイ子ガイマスsweat01









Img_6406




マサカ・・・一人ッ子
終了デスカdash









違うよ~

MEGUさんとこのデンちゃんだよ。

Img_6394




デンチャン、デス。









Img_6396





オ世話ニナリマス。








MEGUさん一家が旅行に行っているあいだ、ウチにお泊まりです。



デンちゃん。

ひとしきりの探検が終わったら、一番涼しい窓際でグデ~


Img_6391




コノ家・・・









Img_6398




暑イデス・・・









お休みの日くらい、エアコンなしで頑張ってみようかと・・・

もうちょっと付き合ってクダサイ。


BY  とみママ

| | コメント (0)

はまってマス

暑くなると必ず食べたくなるモノ。



バニラアイス+牛乳!

アイスの回りの牛乳が凍って美味しいheart04



最近は あきパパがマネをして

Img_6384




ソーダ








        


Img_6385




サイダー









暑い日のお風呂上がりにサイコーですsign03


これを食べていると、龍ちゃんに真面目な顔で見つめられます。


Img_6386




龍チャン。
ソレ、食ベラレマスケド。









知ってマスヨ・・・


BY  とみママ

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »