« デンちゃん3 | トップページ | 箱根② »

箱根①

  みんな、イロイロお出かけしている・・・。

meguさんは夢の国へ遊びに行くし、マルルくんは熱海へ、ジンは油壺マリンパーク。

すず音は箱根と伊豆。会社の友達も韓国行っちゃってるし・・・。



とみママもどっか行きた~い!!

って連休前にジタバタしてみたら、あきパパが予約してくれたhappy01


Img_6421




家デ、ノンビリ。
龍チャン。好キデスケド・・・







で。

行ってきましたrvcar

箱根で温泉spa


急遽決まったし、仕事も忙しかったのであまり計画を立てる時間もなく、行き当たりバッタリの旅行です。

まずは定番。

大涌谷。

Img_6423burogu




クサイ、、デス









人もスゴイし、ニオイもキツイし。


上の方まで行ったけど、速攻で降りましたdash


とはいえ、タマゴは食べないとね~


Img_6428




クンクン









Img_6429_2



美味シソウデスheart04









道が混んでて、途中カレーパンをかじっただけでお腹空いてたし、暑いからこの塩っ気が
たまらなく美味しい。

ペロリと完食。

これで、長生きしちゃうわ~


Img_6426



富士山









既に15時近かったので、今日はここだけでお宿へ~

温泉入って、ゴハン食べて、マッサージして。


Img_6434













ノンビリ~heart04


by  とみママ

|

« デンちゃん3 | トップページ | 箱根② »

お出かけ&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンちゃん3 | トップページ | 箱根② »