« シッポ | トップページ | フリマ御礼 »

舞ちゃんの目

舞ちゃん。

あまり目が見えてません。

家の中でもテーブルの足や壁にぶつかったりお水に足をつっこんじゃったり、お散歩中も躓いたり。。。


Img_6524



テーブル。
アリマスヨネ??










それでも家の中は慣れてきたようで、お水に足を突っ込むこんだり、ぶつかったりはなくなりました。

でも、座椅子を倒して寝ているとぶつかることがあるので、決まった位置から動かすと
やっぱりぶつかっちゃいます。



一番の被害者は、いろんな所で寝てる龍ちゃん↓


Img_6557



アッ!
兄サン、スミマセンsweat01









めちゃめちゃ強気で気に入らないことがあるとすぐに口が出てた龍ちゃん。

大型犬にもケンカを売るくらい勝ち気だった龍ちゃんでも、女の子には優しいんですheart04

預かりっ子に慣れたのもあるけど、踏まれた後・・・



何もなかったかのように、そのまま寝てるし・・・coldsweats01


Img_6556





sleepy









目が見えなくても、生活に支障はありません。

歩くのはゆっくりだけど、朝・晩とお外にお散歩に行ってるし、家の中も普通にウロウロして
気に入った場所でゴロンってしてます。

ゆっくり、まったりの舞ちゃんとの暮らしも良いもんですよ~happy01


BY  とみママ

|

« シッポ | トップページ | フリマ御礼 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

舞チャン、頑張ってますねぇ〜♪
それにしても、龍チャン優しーーー♡
舞チャンが目が見えないのがわかってるんですかね?
男の優しさ、しっかり見せてもらっちゃいましたよ♡

投稿: ゐたう | 2010年9月15日 (水) 01時44分

>ゐたうさん

龍ちゃんも慣れてきて、舞ちゃんの気配を感じたら急いで
起き上がって違う場所に自ら移動してますヨ

投稿: とみママ | 2010年9月15日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッポ | トップページ | フリマ御礼 »