« 微妙な距離感 | トップページ | 食べた!! »

帰宅

Img_6525



舞チャン。











Img_6526



ゴハン。
食ベタクアリマセン・・・









という訳で、ウチに来てからゴハンを一口も食べず、お水もほとんど飲まず・・・。
おまけに吐いちゃうし・・・


ちょっと心配になったので、入院して様子を見てもらってました。




病院では朝は食べなかったけど、夜通しでゴハンを出しておいたら食べた、、とのこと。

食べたり食べなかったりが、あるみたいです。

それでも病院行く前は、歩くのがトボトボとゆっくりだったけど、少し元気に歩くようになって帰ってきたし、血液検査の結果も問題ナシ。


これから、ゴハンは決まった時間に食べるように、生活のリズムを整えていかないとネsign03



21:30の帰宅。

ブンママさん。入院時も退院時も車を出してもらってありがとうございますm(_ _)m

↑舞香の引き取り時がアップされてます。


さすがにお疲れな舞香さん。

大イビキで、やっぱり、あきパパにくっついてました。

あきパパのヒザから降ろされても・・・・

Img_6527




sleepy









by とみママ

|

« 微妙な距離感 | トップページ | 食べた!! »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な距離感 | トップページ | 食べた!! »