« お風呂 | トップページ | 舞ちゃんの目 »

シッポ

舞ちゃんのシッポ。


何故か短いです。。。


Img_6551















生まれつきなのか、何なのかは分かりません。


でも、これが舞ちゃんのシッポ。


短いシッポだけど、元気に振ったり、たまに下げたり。





Img_6543



舞チャンハ
舞チャンデスヨ。









BY  とみママ

|

« お風呂 | トップページ | 舞ちゃんの目 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

短い尻尾でも、ささやかに振ってくれると
飼い主にとってはたまらなく可愛いものです
heart02
ましてやブンブン振ってくれたらギュッと
抱きしめちゃいますよね~happy02

投稿: nana姉 | 2010年9月 9日 (木) 13時47分

断尾されちゃったんでしょうか・・・?
うちのTさんがそうだったので・・・。
舞チャンの場合は、ブリーダーさんによるものなのか
元飼い主によるものなのかわかりませんが、
Tさんの場合は私が飼い始める前に既に
ブリーダーさんによって行われてしまってました。(ノω・、)
シッポって怪我が多い場所の1つらしいので
怪我する前に前もってシッポを切っておくブリーダーさんも
いらっしゃるらしいんですけど・・・
私は切って欲しくなかったな〜。(´;ω;`)ウウ・・・
でも、生活するにはなんの支障もありません。
シッポの短い舞チャン、ガンバレ!
オバチャンも足がメチャ短いけど頑張ってるよ!(笑)
舞チャンなら素敵な里親さんがきっとすぐに見つかるよん♡

投稿: ゐたう | 2010年9月11日 (土) 00時38分

>nana姉さん

短いシッポのシーズーさんは初めてなので、最初は見慣れなかったけど、一緒にいると全然関係ないです。
これもカワイイですheart04


>ゐたうさん

Tさん、そうなんですか。。
私も個人の意見としては、切って欲しくない方です。

でも、シッポの長さなんて一緒にいると全然関係ないですよね!!

投稿: とみママ | 2010年9月12日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 舞ちゃんの目 »