« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の10件の記事

オヤツ

脂漏症の龍ちゃんは、毎週日曜にお風呂に入ります。


舞ちゃんも、脂漏の気がある、、、と言われているので、同じく日曜がお風呂の日になりました。舞ちゃんはニオイもしないし、脂っぽくもないんだけど、念のため・・・。



あきパパにお風呂に入れてもらって、、、


あきパパにドライヤーかけてもらって、、、


Img_6743




アンヨ・・・









その後はオヤツheart04

舞ちゃんは、手をかむことなく上手に食べられます。


Img_6745



コレ好キデスheart04










Img_6746




兄サンノ順番デス。。
ジーーーー








Img_6747




クンクン。










Img_6751




パクッheart04








こんな感じで、ちゃんと順番を待って、上手に食べられますhappy01


ただ、目がよく見えてないし、耳も遠いから、「オシマイ」がなかなか伝わらず・・・



Img_6752




次ハ、マダデスカ?









期待した顔で待っているのがセツナイbearing




でも、、、、


ちゃんと「オシマイ」が分かってるハズなのに


真顔で要求するヒトもいますからね~



Img_6753




マダ、アリマスヨネ?









BY  とみママ

| | コメント (2)

アマアマ

アマアマ、、というか、、


ダラ~ン、、、というか・・・・coldsweats01





Img_6738burogu



あきパパheart04










BY  とみママ

| | コメント (0)

トリミング

トリミング行ってきました~happy01


Img_6727



サッパリ、、デス。










ソファに座ってたら、甘えん坊2ワンが側に寄ってきました。



Img_6723




ドウデスカ??








龍ちゃん・・・・スゴイ顔coldsweats01




BY  とみママ

| | コメント (0)

脱力

寝てる写真ばっかりですが・・・



あまりに可愛いので、載せちゃいますheart04



Img_6671





sleepy








BY とみママ

| | コメント (0)

ヘソ天

ネムネムの舞ちゃん。



ヘソ天でダッコしたら、そのままグゥ~って寝ちゃいましたhappy01




Img_6666




グゥ~sleepy








可愛くて動けないよ~sweat01



BY  とみママ

| | コメント (0)

初めての石神井公園

だいぶ上手にお散歩できるようになってきた舞ちゃん。


初めて石神井公園に行きましたnotes


Img_6680



イツモト違イマスネ??











Img_6681




石神井公園デスヨ。。。








すでに息のあがった龍ちゃんはスリングで休憩。
息が落ち着いたら、また歩きます。



2ワンで一緒にクンクンしたり・・・

Img_6682




クンクン









草のニオイをかいてみたり・・・

Img_6686














お友達と挨拶したり(ちょっと逃げ腰)coldsweats01

Img_6689














オヤツ食べたり。

Img_6693burogu














たくさん歩いて、いろんなニオイ嗅いで。

少しずつイロイロ覚えていこうね~happy01




石神井公園に来たのだから、、、


次はいつものトコ。。


ってことで、私達にちょっと付き合ってネheart04



Img_6700




ココハ、、ドコデスカ??









Img_6701




豊島屋デスヨ・・・










ダッコしてなくても、大人しく座って待っててくれました。

Img_6707














まわりの人にも「大人しくて良い子ね~」とお誉めの言葉をいただきました。

どこにいても、まったり舞ちゃんは変わりません。



家を出てから約2時間後、帰宅。


帰ってきて、お風呂入って。



Img_6709




sleepy










Img_6710




舞チャン!









Img_6711





起キナイデスネ~








龍ちゃんだって、ずっと寝てたくせに~smile


BY  とみママ

| | コメント (0)

グゥ~

舞ちゃん。


お鼻がよく鳴ります。pig


もちろん、寝てる時はイビキをかいてます。


Img_6608




グゥ~sleepy









「ンゴ~~」とか「ンゴゴゴ~」とか「グゥ~」とか。


これが和むんですよね~confident



あきパパは「ンゴゴゴ」ってイビキを聞くと、「どこかで水道が詰まってるぞsweat01」って
しょっちゅう言ってます。




Img_6595





ンゴ~sleepy












BY  とみママ

| | コメント (0)

舞ちゃん歩く



目がよく見えてない舞香。

それでも楽しそうに歩きます♪

ダイブ上手に歩けるようになりましたよ~


BY  とみママ

| | コメント (0)

ちゃんとしまいましょう

仕事から帰ってくると、とみママはカバンをソファーに置いておきます。


そのままにしておくと・・・・



Img_6631



舞チャン。
ココデ寝マスヨsign03










ベットにフカフカマットも敷いてあるのに、ナゼsweat01


Img_6632















別の日。


もう1個カバンを置いておいたら、、


Img_6633




グゥ~sleepy









気持ちよさそうに寝てるじゃないですか・・・


寝づらいと思うんですけどcoldsweats01


Img_6635





グゥ~








BY  とみママ

| | コメント (0)

チルコロ石神井公園

今年の春cherryblossom



すず音がいた頃にも開催された「チルコロ石神井公園」



今日もやってましたbeer



年に2回なのかな??



とにかく「シルザナのお肉食べなきゃ~dash」と2ワン連れて行きました。




Img_6638



石神井庁舎の駐車場rvcar









Img_6642




クンクン









ここを抜けると、すぐにチルコロ会場です。


今回もすごい人wobbly




ありましたsign03「チキンティカ」

Img_6646burogu




チキンティカ?










Img_6650




舞チャン。
食ベラレマスカ??








いろいろなニオイがすると思うけど、まったりしている舞ちゃん。

動じることはありません。


あきパパにダッコされるがまま。。


Img_6648




ダラ~ン









スリングの中にいる龍ちゃんは、

Img_6649




龍チャン。
食ベマスヨ。









家に帰って、、beerとともに、、


Img_6655












Img_6656














いただきま~すheart04


BY  とみママ

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »