« ソファー | トップページ | ちゃんとしまいましょう »

チルコロ石神井公園

今年の春cherryblossom



すず音がいた頃にも開催された「チルコロ石神井公園」



今日もやってましたbeer



年に2回なのかな??



とにかく「シルザナのお肉食べなきゃ~dash」と2ワン連れて行きました。




Img_6638



石神井庁舎の駐車場rvcar









Img_6642




クンクン









ここを抜けると、すぐにチルコロ会場です。


今回もすごい人wobbly




ありましたsign03「チキンティカ」

Img_6646burogu




チキンティカ?










Img_6650




舞チャン。
食ベラレマスカ??








いろいろなニオイがすると思うけど、まったりしている舞ちゃん。

動じることはありません。


あきパパにダッコされるがまま。。


Img_6648




ダラ~ン









スリングの中にいる龍ちゃんは、

Img_6649




龍チャン。
食ベマスヨ。









家に帰って、、beerとともに、、


Img_6655












Img_6656














いただきま~すheart04


BY  とみママ

|

« ソファー | トップページ | ちゃんとしまいましょう »

舞香」カテゴリの記事

コメント

おおっ!覚えてますよ、チルコロ祭!(祭なのか?)
相変わらず美味しそうな・・・いえいえ。(苦笑)
舞チャンの完全に脱力してそうな姿が笑えます。
でもって、スリングの中の龍チャンがメッチャ可愛い〜♪
龍チャン、赤がすっごく似合いますね!

美味しそうな食べ物の写真を見ながら
「私はきっとこれだけでは足りないだろうな・・・
 1人でこれだけって言うなら・・・でも足りないな」
と思ったことは内緒です。(苦笑)

投稿: ゐたう | 2010年10月 4日 (月) 14時47分

>ゐたうさん

3月にも開催されたチルコロ。
小さな商店街なので「祭」とは言えないかな・・coldsweats01
でも頑張ってますよ~

「脱力の女、舞ちゃん」と「赤が似合う男、龍ちゃん」ですsign03

投稿: とみママ | 2010年10月 6日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファー | トップページ | ちゃんとしまいましょう »