« アマアマ | トップページ | 卒オフ会 »

オヤツ

脂漏症の龍ちゃんは、毎週日曜にお風呂に入ります。


舞ちゃんも、脂漏の気がある、、、と言われているので、同じく日曜がお風呂の日になりました。舞ちゃんはニオイもしないし、脂っぽくもないんだけど、念のため・・・。



あきパパにお風呂に入れてもらって、、、


あきパパにドライヤーかけてもらって、、、


Img_6743




アンヨ・・・









その後はオヤツheart04

舞ちゃんは、手をかむことなく上手に食べられます。


Img_6745



コレ好キデスheart04










Img_6746




兄サンノ順番デス。。
ジーーーー








Img_6747




クンクン。










Img_6751




パクッheart04








こんな感じで、ちゃんと順番を待って、上手に食べられますhappy01


ただ、目がよく見えてないし、耳も遠いから、「オシマイ」がなかなか伝わらず・・・



Img_6752




次ハ、マダデスカ?









期待した顔で待っているのがセツナイbearing




でも、、、、


ちゃんと「オシマイ」が分かってるハズなのに


真顔で要求するヒトもいますからね~



Img_6753




マダ、アリマスヨネ?









BY  とみママ

|

« アマアマ | トップページ | 卒オフ会 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ふわっふわの舞ちゃん。

1月に逝ったうちランにとてもよく似ていて、

思わずコメントしちゃいました。

ランは男の子でしたけど・・・。(^-^;

素敵なご縁があるといいですね。

投稿: ハピフル | 2010年10月28日 (木) 11時51分

>ハピフルさん

初めまして!!
コメントありがとうございますhappy01

ランくんと似てる舞ちゃん。
素敵なご縁があるように応援よろしくお願いします!

投稿: とみママ | 2010年11月 7日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマアマ | トップページ | 卒オフ会 »