« グゥ~ | トップページ | ヘソ天 »

初めての石神井公園

だいぶ上手にお散歩できるようになってきた舞ちゃん。


初めて石神井公園に行きましたnotes


Img_6680



イツモト違イマスネ??











Img_6681




石神井公園デスヨ。。。








すでに息のあがった龍ちゃんはスリングで休憩。
息が落ち着いたら、また歩きます。



2ワンで一緒にクンクンしたり・・・

Img_6682




クンクン









草のニオイをかいてみたり・・・

Img_6686














お友達と挨拶したり(ちょっと逃げ腰)coldsweats01

Img_6689














オヤツ食べたり。

Img_6693burogu














たくさん歩いて、いろんなニオイ嗅いで。

少しずつイロイロ覚えていこうね~happy01




石神井公園に来たのだから、、、


次はいつものトコ。。


ってことで、私達にちょっと付き合ってネheart04



Img_6700




ココハ、、ドコデスカ??









Img_6701




豊島屋デスヨ・・・










ダッコしてなくても、大人しく座って待っててくれました。

Img_6707














まわりの人にも「大人しくて良い子ね~」とお誉めの言葉をいただきました。

どこにいても、まったり舞ちゃんは変わりません。



家を出てから約2時間後、帰宅。


帰ってきて、お風呂入って。



Img_6709




sleepy










Img_6710




舞チャン!









Img_6711





起キナイデスネ~








龍ちゃんだって、ずっと寝てたくせに~smile


BY  とみママ

|

« グゥ~ | トップページ | ヘソ天 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グゥ~ | トップページ | ヘソ天 »