« 退院しました♪ | トップページ | 乳腺腫瘍 »

かっぽう着

舞香さん。

だいぶ痛みもなくなったようで。。


すっかりヘソ天ですcoldsweats01


Img_6861



sleepy










と思ったら、、、


こんなに険しい顔??


やっぱり痛いのかな??


Img_6859




チョット痛イデス・・・








と言ってるかは分かりませんが、傷口が痛がゆい感じなのか、

後足でお腹を上手にかくようになりました。カラーの意味ナシ・・・



避妊手術&乳腺腫瘍を取る手術と舞ちゃんは広範囲を切っているし

会社から帰ってきたら糸が切れてて、お腹から血を流してたらどうしようsweat02なんて

コワイ想像もふくらんでしまい・・・。

けっきょく最終的には「かっぽう着」という結論に。


家にある綿100%の洋服を切って作りました。切っただけだけど・・・・・




今までの預かりっ子達のかっぽう着姿を思い出しながら、何となく切ってみましたが

短すぎたsweat01


Img_6865




オシリ出テマスケド・・・









足でかける範囲は布で隠れたから、まぁいいかな・・・・coldsweats01

なるべくかかないようにガマンしてね~


Img_6863



・・・・・










by  とみママ

|

« 退院しました♪ | トップページ | 乳腺腫瘍 »

舞香」カテゴリの記事

コメント

舞ちゃん手術頑張りましたねhappy02
とみママさんの手作りかっぽう着もナイスですgood
以前、ジンが穿いていたとみママさん手作りのパンツを思い出しました(笑)
sign02あれも確か切っただけだったような気がsweat02
それにしても、やっぱり舞ちゃんはかわいいheart04

投稿: さよぽんママ | 2010年11月26日 (金) 22時32分

>さよぽんママさん

避妊手術だけでなく、乳腺腫瘍も一緒に取ったので、結構大きな傷跡ですbearing
カラーよりも少しでも楽になるように、と思い切って見ました。。
そうそう、ジンにも切りましたね~
切って、安全ピンでとめて何となく形を作っていただけだったような・・・

投稿: とみママ | 2010年11月28日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました♪ | トップページ | 乳腺腫瘍 »