« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の8件の記事

トリミング

Img_6988



舞チャン。
女ノ子ナノニ・・・










Img_6989



龍チャン。
イケメンナノニ・・・










Img_6990



モサモサ、、デスannoy










やっと、トリミングの予約をした日になりましたcoldsweats01

さっぱり、カワイくなっておいで~paper




で、、


こうなりました。


Img_7001




ドウデスカ・・・?










Img_7005burogu




カワイイよ~heart04










Img_7007burogu





誉メラレマシタ~notes









Img_7029




龍チャンハ・・・?









今回のオーダーは「5ミリで。あとは・・・可愛くしてください」のみ。

そんなオーダーなのに、2ワンともめちゃめちゃ可愛くなって帰ってきましたheart04

ありがとうございます!


私的にはモサモサも可愛いんだけどネsweat01



by  とみママ

| | コメント (2)

半身浴

Img_6980


フゥ~
暑イデス。












Img_6982



オ顔。出セバ












Img_6983




丁度良イコトニ
気ヅキマシタヨdash










Img_6984





寝マスsleepy












Img_6986




龍チャンハ
甘エラレルノガ一番デス








by とみママ

| | コメント (0)

カワイイな~

いっつもネムネムな2ワンsleepy


お布団を敷くと一番に寝るのは、いつも2ワン。



Img_6975



sleepy











Img_6976



sleepy











Img_6977





sleepy









カワイイな~catface


BY  とみママ

| | コメント (0)

河口湖

個人的な事ですが、12月11日は結婚記念日でした。


当日はちょっとイロイロやることがあったので、翌日の日曜日、お出かけしてきましたrvcar



道は空いてるし、あっという間に談合坂。

ここはドッグランshineがあるので休憩です。

Img_6940




テクテク







Img_6939




龍チャン。
モウイイデス。
ダッコ~






ちょこっと歩いてドッグラン終了coldsweats01

予想通りの展開です。


その後も、道は混むことなく、出発から1時間半くらいでドギーパークに到着。



龍ちゃんは、今回もヤギさんにご挨拶。

Img_6954




コンニチハheart04






舞ちゃんは、とみママと楽しくお散歩happy01

Img_6955



楽シイデスheart04









舞ちゃんは、1日2回、朝・晩とお散歩に行ってますが、決まったコース以外だと
シッポが下がってます。
でも、初めての場所なのに、坂道を降りる時は楽しそうに短いシッポを立ててフリフリで
「ヒャッホー♪」って感じで歩いてました。

短いシッポを一生懸命振って歩いてのが、めちゃめちゃカワイイですheart04


Img_6956




歩キマスヨdash









ドッグショーを見てる?2ワン。


Img_6957





スゴイデスネsign03







Img_6958




龍チャン。
眠イデス。。。








続きまして、かちかち山ロープウェイ


Img_6972burogu













Img_6973



富士山キレイshine









暗くなったら光のナイアガラを見に、大石公園へ

Img_6966



一度見れば、もうイイカナcoldsweats01









その他に石ころ館で守護石を教えてもらって、その石でできたストラップ買ったり、

miu's cafeシルバンズで食事したり。

シルバンズはテラス席のみですが、他は2ワンと一緒に入れるお店ですよ~。

まだまだワンズと一緒に入れるお店が少ないから、もっと増えるといいな~。



by  とみママ

| | コメント (2)

あきパパトリミング

舞ちゃん。

抜糸も終わったし、トリミングの予約した日はまだ先だし・・・。




「ちょっと切るか!!」




あきパパからお声が掛かりました・・・・・。



基本ボーッとしている舞ちゃん。
ボーッとしている間に終わらせてしまえば、楽チンです。


Img_6913





舞チャン






Img_6921



何カ








Img_6924



サレテ








Img_6926





マス??












       ・
       ・
       ・
       ・




Img_6927




舞チャン。
チョット、、ボーットシテイタラ
毛ガ短クナッテマス・・・










Img_6928




アーーsweat01








Img_6929




イヤーーsweat01











   ハッsweat01

Img_6930



舞チャン。
取リ乱シテシマイマシタsweat02












Img_6931




兄サ~ン









Img_6932




舞チャン。
一緒ニ、寝マス








BY  とみママ

| | コメント (0)

抜糸しました

手術から2週間とちょっと経って、とうとう抜糸です。


Img_6892



抜糸・・・??










診察台の上でお腹出してゴロ~ンの体勢にされると、最初はちょっと暴れたけど、

大好きな胸のあたりをナデナデされて、すぐにそのまま力を抜いてゴロ~ン。


とっても良い子ですhappy01



広い範囲を縫っているので、途中で「起キマス」って動こうとしちゃったけど、それでも

ナデナデすると「ハーイ」とばかりに、また力を抜いてゴロ~ン。



なでているだけで押さえることなく、抜糸が終わりました。






お腹にあった重たい腫瘍もなくなり、抜糸も終わり、やっと第二の犬生が始まります。






帰りは久しぶりに石神井公園へ。


Img_6895




キレイshine









都会っ子になった龍ちゃんは、落ち葉の道に悪戦苦闘。


Img_6893




歩キニクイデスsweat01








抜糸したばかりの舞ちゃんはダッコで。

Img_6896burogu




楽チンデスnotes










そして、石神井公園に行ったら、ここには行かないとネheart04

ちょっとだけ豊島屋で休憩です。


Img_6898




クダサイ









Img_6906   




sleepy









病院で疲れたかな??


ずっと寝てます。。。


Img_6907




グーー








by  とみママ

| | コメント (3)

眠イデス・・・

Img_6885



舞チャンデス。












Img_6886



舞チャン。
眠イケド、、、











Img_6887




付キ合ッテアゲテマス










デモ・・・・





モウ・・・・・




限界デス・・・・・





Img_6888





グゥ~sleepy









by  とみママ

| | コメント (0)

休日♪

今日は、とみママの会社は創立記念日でお休みですhappy01




コタツでテレビ見ながらノンビリしている時に


ふと右を見れば舞ちゃんが


Img_6877



ンゴ~










左を見れば龍ちゃんが


Img_6878_4




sleepy









可愛い2ワンにはさまれて、とみママもsleepy


良い天気だし、ポカポカの中でのお昼寝は最高ですsign03

いつの間にかコタツに入っていたようで、暑くなった舞ちゃんは

上半身だけ出してますheart04


Img_6883














by   とみママ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »